芸能人も信頼する占い師

TVで有名安斎勝洋
お名前徹底鑑定☆
“姓名判断の安斎先生”として芸能人からも絶大な信頼を集めています。例えば、千秋さんの子供の名前は安斎先生に字画を考えてもらったおかげで完璧な字画となっているのは有名な話です。他にもユースケ・サンタマリアの芸名の命名者でもあるそうです。20年以上に渡って約3万人の個人鑑定を行った経験と実績は他に類を見ません。

よゐこ濱口の弟
よっちゃんタロット
タロット占い師の濱口善幸さんはお笑いコンビ「よゐこ」濱口優さんの弟です。家の喫茶店を手伝いながら独学で占いを学び、客や友人たちを鑑定していたところ口コミで話題となり、2004年から本格的に占い師としての活動を開始しました。これまでに約4,000人を鑑定しており、占いの方法は研究を重ねる中で独自に改良してきた完全オリジナル。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師です。

芸能人が並ぶ占い
島田流手相術
手相を見る仕事が増えて以降、芸能人から真剣な相談をされることが多くなったという島田秀平さんです。「エロ線」「KY線」「あげまん線」などユニークな名前で知られていますが、もともとは原宿の母こと菅野鈴子さんから「手相を見る力がある」と言われ、手ほどきを受けたのが始まりです。その後、何度も教えを請い、2007年夏頃『代々木の甥』の名前をもらったという実力は折り紙つきの本格派なのです。

芸能人ブログ全集