犬虐待疑惑の飼い主に番組が直撃


加藤浩次さん(49)が2月11日、MCを務める日テレ「スッキリ」の生放送で、インターネット上で拡散された飼い主が犬を蹴り上げる動画について「とてもしつけとは思えない蹴り方」と飼い主を批判したとか。

(以下引用)

番組では、ネット上に拡散された、大型犬が飼い主らしき女性に散歩中にいきなり複数回、蹴り飛ばされる場面が撮影されている動画を放送。

撮影者は、現場近くの住民で、犬の飼い主は番組の取材に「虐待ではなく、しつけ」と答えていた。

この動画を見た加藤は「飼い主はしつけと言っていたんですが、とてもしつけとは思えない蹴り方」と厳しい表情。

番組によると、現場は京都市で、飼い主の女性はこれまで暴言などの迷惑行為で近隣住民とトラブルを起こしていた。

動画を受け、犬は一般支援団体に保護されたという。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「この動画見て本当に泣けた。あのババアはトラブルメーカーなんだってね」

「頭おかしいからこいつをしつけたほうがいい」

「犬はすぐ保護されて良かった」

「この人の人間性がヤバい」

「もうこれやめてほしい。気分悪い」

「16才の老犬にあんなことするなんて信じられない。長く一緒に過ごしていたワンちゃん、辛かっただろうね」

「子どもとか動物が虐げられるのもうやだ」

「取材に応じるあたり、本当に悪いことしたと思ってないよね」

「「虐待ではなく、しつけ」この言葉を使う人は間違いなくヤバい人間性」

「事情を聞きに来た保護団体の方に罵声を浴びせてた。「火つけたる!」とか、異常だった」

という声も。

犬虐待疑惑の報道画像1
犬虐待疑惑の報道画像2
犬虐待疑惑の報道画像3
犬虐待疑惑の報道画像4
犬虐待疑惑の報道画像5


名前 ナリスマシ対策

コメント


2019/02/11 22:46
16歳これから幸せの飼い主に育ててもらいたい…けど…難しいよね…
この飼い主を 2019/02/11 21:06
檻に入れてくれ
2019/02/11 14:45
これ本当胸糞だった
芸能人ブログ全集