福山雅治50歳「てへぺろ」ショット


俳優で歌手の福山雅治さんが2月9日、50歳の誕生日を祝うバースデーケーキを前にペロッと舌を出したショットをインスタグラムで公開し、ファンから「50歳になっても若い!」「こんな可愛い50歳見たことないです!」など反響が寄せられているとか。

(以下引用)

2月6日に50歳の誕生日を迎えた福山さんは、冠ラジオ番組「福のラジオ」のスタッフからサプライズで祝福を受けたことを報告。

ギター型のクッキーが乗ったバースデーケーキを前にした“てへぺろ”ショットをアップしており、まだまだ“おじさん”とは呼べない爽やかな姿を見せています。奇跡の50歳や……。

(中略)

福山さんのおちゃめな投稿にファンからは、「ましゃ可愛すぎます.....!」「可愛すぎる50歳」「こんなかわいい50歳がいるなんて!」「歳を重ねる毎に可愛さ倍増」など悶(もん)絶したコメントが続々。

「地球が誇る奇跡の50歳」「50歳なのになぜテヘペロが似合うの!」「美魔女ならぬ美魔男」など年齢を感じさせない若々しさにも驚きの声が多くあがっていました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「一時ふけたけどまた盛り返したな」

「変に若作りしてる感じもないし、確かに歳とったけど素敵に年齢を重ねててうらやましい!」

「ごめん、正直気持ち悪い」

「ファンってやっぱ盲目なんだなって」

「50歳には見えないけど、ちょっとぞわぁっとした」

「結婚してほんと人気無くなったよな」

「結婚しても子供出来ても人気保ってる人や好感度上がる人もいるのになぜ福山はそうなれなかったのか。福山は結婚しても好感度あがるタイプだと思ってたら」

「何だかんだ福山雅治はかっこいいよ。普通の50才と比べればだよ」

「若いか若くないかてフサフサかどうかの違いや。福山が禿げ散らかしてたらそう言わんだろ」

「男がぶりっ子始めたら終わり」

「福山がこんなにボコられる日が来るとはw」

「結婚してからの人気急落にはびっくりした。40後半のオッサンでも仮想恋愛的な応援の仕方をしてるファンは沢山いるんだなあって」

という声も。

福山雅治50歳「てへぺろ」画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集