森昌子のキャラに黒柳徹子も絶句


歌手で女優の森昌子さん(60)が1月8日放送のテレ朝「徹子の部屋」に出演した際、森さんが現在コンサートで披露しているという新ネタを披露したところ、あまりのインパクトに黒柳徹子さんも絶句していたとか。

(以下引用)

番組では、森の姪だという小学2年生の女の子「ま〜ちゃん」が登場。

かわいらしいアップリケがついた赤いストライプのつなぎに、赤いランドセルを背負って登場したま〜ちゃんは、黒柳を見て「本物だ!」とびっくり。

手に持っていた体操着袋の中から、キーホルダーや飴など「ま〜ちゃんグッズ」を取り出し、黒柳にプレゼントすると、黒柳はバッチリ仕上がったま〜ちゃんに少々戸惑っていた。

ま〜ちゃんは、蕎麦屋を営む父と2人暮らし。父の商売が上手くいかないため、ま〜ちゃんが森のコンサートで昭和の名曲を歌い、生活費を稼いでいるのだそう。

森のコンサートでは、ま〜ちゃんのコントと名曲カバーのパートに50分もの尺を使うこともあるそうで、ファンの間ではすっかり人気者に。

ま〜ちゃんは番組の最後で「何か失礼はなかったですか?」と聞くと、黒柳は「ずっと失礼」と冗談を言い、笑いを誘っていた。

小学2年生のおてんばな女の子になりきった森の姿に、インターネット上は騒然。「どうしちゃったの?」と心配の声が相次ぐ事態に。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「どうした森昌子w」

「森昌子の小芝居にドン引きする徹子」

「徹子の部屋見てたら森昌子(60)がツインテールにランドセル背負った女児になってて徹子が明らかにドン引きしてるのが伝わってきてめちゃくちゃ面白い」

「カオスどころじゃないよね、、心配するレベル。。」

「森昌子さんは多重人格者?…」

「この世の地獄かと思ったわ」

「今日の「徹子の部屋」、ゲストが森昌子だったはずなんですけれど、なんだか怖くなってしまって、すぐチャンネルを変えました。あれは、なんだったんだろう。白昼夢だったのかしら。」

「たまたま徹子の部屋を見たら謎の森昌子の姪っ子という名の森昌子が出てて徹子さんの困惑ぶりをみて怖くなってすぐチャンネル変えてしまった…」

という声も。

森昌子「徹子の部屋」画像1
森昌子「徹子の部屋」画像2
森昌子「徹子の部屋」画像3


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集