丸山桂里奈の差入れに芸人ら恐怖


お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんが12月5日、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんから差し入れをもらうも、添えられた手紙に恐怖を覚えたことをインスタグラムで報告したとか。

(以下引用)

「もう怖いよ 添えてるお言葉が怖すぎるよ」とコメントを添え、丸山さんが笑顔でインスタントのトッポギを差し出す写真を投稿した吉村さん。

丸山さんはこれまでも、収録が一緒の際に差し入れを持ってきてくれていたそうですが、「吉村さま 本日、席が隣です。丸山」というシンプルながら、ストーカー感を絶妙に感じてしまう手紙に恐怖を覚えたようで「#年末ホラー」とハッシュタグを添え恐怖体験だったと回顧しています。

丸山さんの収録前のあいさつは、他の芸人もSNSで報告するなど恒例となっていたようですが、ただならぬ気配を感じたのは吉村さんだけではなかったようで、3日にはカンニング竹山さんが「まだ謎のメッセージが貼ってあった」と警戒。

4日には有吉弘行さんがいわしの缶詰とともに「生あたたかく生ぬるい風です。そういう時は特に背後に気をつけて生活して下さる様お願いします」とのメッセージをもらい、「これはもう脅迫文に近い」と肝を冷やすなど、多くの芸人が丸山さんの独特な感性に飲み込まれてしまっているようです。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「ワロタw」

「字すらホラーに見えてきますね」

「丸山さんなりの気遣いだとは思うが、感覚がズレてるんだろうな。普段の行動もちょっとおかしいもん」

「差し入れに添える手紙が面白すぎる」

「丸山さんのメッセージつき差し入れがけっこう好きw」

「離れて見てる分には面白いし、良い子なんだろうけど、ヤバイ人という確信が持てる人」

「ギリギリ放送できるヤバさだから注目されてるのだけど、「いつかやらかしそう」というイメージは拭えませんね。頭の良い人はそこを見極めて活躍するわけですが、そういう人たちは裏での気遣いがものすごい。丸山さんは違いますね。泰葉と同じニオイを感じます」

「何か話題を作って芸能界にい続けたい感が満載でイタイ」

「面白いと思うけどな。他の人のも読んだけど、確信犯で書いてるからいいんじゃない?」

「こんなに何気ない文章でそこはかとない恐怖を感じさせる。天才かもしれん」

という声も。

吉村崇のインスタ画像
カンニング竹山のインスタ画像
有吉のインスタ画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/12/07 12:27
腐っても国民栄誉賞受賞者
芸能人ブログ全集