酷い?水川あさみの「春菜の扱い」


女優の水川あさみさんが自身のインスタグラムを更新し、女優の永野芽郁さんとの2ショットを「春菜もいたけど、春菜はいいや」というコメントと共にアップしたところ「扱いが雑」「かわいそう」と話題になっているとか。

(以下引用)

4日にインスタグラムを更新した水川は、「こないだ芽郁ちゃんと」とコメントを添えて、永野とのツーショット写真をアップ。カメラに向かって躍動感ある動きをしながら、歯を出して笑う、楽しさがよく伝わってくる1枚だ。

また、投稿には「春菜もいたけど、春菜はいいや」と綴られており、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も写真が撮られた現場に居合わせたことを明かしている。

水川の投稿には、「春菜も載せてあげて」「仲が良くても雑で好きじゃない」などの声があがっている。普段から春菜と親交のある水川だが、そのイジリ方に嫌悪感を抱いた人もいるようだ。

(中略)

永野も水川と同じときに撮影された写真をインスタグラムにアップ。「姉やんが双子写真あげていたので私は三人のを(笑)」とコメントを添えて、春菜も写ったパターンのものを披露している。

永野の投稿には、水川が春菜を写真からトリミングして載せていたことと比較して、「優しい」といったコメントが寄せられている。

(中略)

水川のインスタグラムに頻繁に登場し、たびたび雑な扱いを受けている春菜。ふたりの仲が良いからこそのイジリであることが窺えるが、気分を害した人もいるようだった。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「虐めじゃん」

「性格悪っっ」

「いい年して馬鹿そう」

「美人だけど、性格悪そうな顔してるよね!春菜かわいそう」

「これくらいで虐め?!」

「それだけ仲良いんちゃうの?」

「けど、こういうノリ友達同士でもたまにしない?」

「コレを ノリ 仲良かったらこれくらいするって人怖すぎるわ...」

「仲が良いならこのぐらいイジリだとは思うけど、こういうノリが好きな子は苦手。絶対エスカレートしてイジメになるし、人の気持ちに鈍感そう」

「こういうノリってする側はされる側にまわされたことだいたいなくて、悪気なくやってるよね。そこが怖いし嫌」

「春菜はこの人達にも奢って親友って言ってるのか?」

「春菜っていつもこんな扱いだよね。ワンオクのtakaにバカにされたようにキスされたり‥それでも人気者と一緒にいる自分が好きそう」

「女優とご飯行くときは全おごりするって記事出たとき、いくらなんでも全部おごらせなくない?って思ってたのに、テレビで春菜が開き直って「女優と遊んじゃいけねーのかよ!自分の金で好きにごはん食べたっていいだろ!」って言ってて、本当だったんだなって悲しくなってしまった」

「水川あさみ、もう少し知的な人かと思ってた。いい歳して、下品な笑い方しながら、一緒にいた芸能人一人だけ外して投稿するとか、バカ丸出しじゃない?」

という声も。

水川あさみのインスタ画像
永野芽郁のインスタ画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/12/07 06:35
いまいちの女優理由が分かったよな
芸能人ブログ全集