福原愛さんが第2子を妊娠


卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストで、今年10月に引退を発表した福原愛さん(30)が、第2子を妊娠したことがわかったとか。

(以下引用)

5日、夫の卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ/29)が自身のツイッターで発表した。

江選手は、福原さん、長女・あいらちゃんとの写真とともに「いつも応援ありがとうございます! 皆さんにご報告があります。来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります」と報告。

「新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」と呼びかけている。

福原さんは16年9月に江選手と結婚。昨年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。今年10月に現役引退を発表した。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「はやいねー」

「この前生まれたばかりのような気がしてた」

「子供もうこんなに大きいの!?」

「この赤ちゃん、オムツのCMに出て良いくらい可愛いw 愛ちゃん本当に幸せそう。良かったね」

「おめでたいんだけど、台湾だか中国の番組で2人がめっちゃイチャイチャしてるやつ見て、ガチで引きました。。。」

「ラブラブなのはいいけど 先日の公開一日100回キス?だったか この人 そっち系が根本的に好きなんだな と ちょっと引いた」

「愛ちゃんって勝ち組だよね。イケメンでお金持ってて優しい旦那さんと子宝に恵まれて」

「ラブラブだもんねー 旦那の前であれだけぶりっ子だったら可愛い嫁(旦那にとっては)なんだろなぁ。周りからはイタイと見られてるけどうらやましい! おめでとう!!」

「2人目妊娠したから引退したんでしょうね」

という声も。

福原愛さんファミリー画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


あんたの 2018/12/06 07:10
時代ではもう無い。
芸能人ブログ全集