大島優子が帰国後初公の場で笑顔


元AKB48で女優の大島優子さん(30)が11月8日、都内で行われたスマホシミュレーションRPG「ファントムオブキル」新テレビCM発表会に出席し、昨年7月に海外へ渡航すると所属事務所を通してコメントを出して以降初となる公の場になったとか。

(以下引用)

「楽しかったです。たくさん集まっていただいて、本当にうれしいです。久しぶりにカメラを向けられてドキッとしましたけど、フラッシュを浴びてキュッとしました」と笑顔を振りまいた。

帰国までの生活を振り返り「いろんな人生チャレンジで、アメリカの方で海外生活をさせていただきまして、いろんな経験もさせていただいて、ファンのみなさんの前に戻って来られたことをうれしく思います。感謝の気持ちでいっぱいだなと、改めて帰ってきてから思いました」としみじみ。

アメリカでの生活については「ロードトリップしました。車の免許をとって、自分で運転して、10日かけて縦横断してみました」と打ち明けた。

イベントへの出演も1年ぶりとなったが「撮影がすごくサクサク進んで、この間撮ったばっかりなので、この短期間で(CMが)この短期間でどう仕上がったのか楽しみです」とにっこり。

自身が出演する新CMが放映されると「ゲームの中に私が入ったような世界観でしたね。(最後のカットは)監督にも『もっとかわいく』と言われたのですが、かわいさというのをとうに忘れていたので、大変でした」と笑わせた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「なんとなく前より顔が健康的に見える」

「おかえりー! 何か違うと思ったら歯かな? もう少し明るい服で出ればいいのに何か雰囲気暗いね」

「歯矯正した?」

「若々しさがない服装。帰国して需要あるかな」

「スカートの丈はこれでいいの?」

「髪型、服装、疲れた事務員みたい」

「三十路かよ」

「指原と2強で頭の回転とかテレビ向きのキャラクターだったのに差つけられたね」

という声も。

大島優子のCM発表会画像1
大島優子のCM発表会画像2
大島優子の新CM動画


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集