藤田ニコル「私もナメクジ食べた」


モデルでタレントの藤田ニコルさん(20)が11月7日ツイッターを更新し、かつてテレビ番組でナメクジを食べた経験を振り返り、不安をのぞかせたとか。

(以下引用)

オーストラリアの29歳男性が8年前にナメクジを食べたことで体が麻痺し、2日に死亡したことが報じられた。

このニュースに言及した藤田は「ナメクジ食べた人亡くなってしまったの...? 私もナメクジ食べた事あるけど...」とツイートし、涙マークの絵文字を添えて動揺の色を見せた。

番組を見ていたファンからは

「にこるんナメクジ食べた時塩で沸騰して食べたっけ?だったら大丈夫みたいだよ」

「ニコルちゃんはちゃんと調理して食べてるから大丈夫だよ」

「生で食べるとヤバイんだと思うよ」

となだめる声が寄せられている。

(引用元 東スポWeb)

この話題にネットでは

「食ったのかよ」

「にこるんすげえな」

「エスカルゴも加熱されてるから大丈夫。加熱してないほとんどの生ものは危ない」

「きもうまグルメが面白くて番組見ていたなぁ、最近やらなくなってしまってるけどまたやってほしいわ。専門家みたいな人もいるし安全は考えて食べてると思うし大丈夫でしょ」

「ムツゴロウさんが生で食べた映像をテレビで見たことがある。海外の森を車で走行中に巨大なナメクジを発見して、それをフロントガラスに這わして裏側から見たりして楽しんでいたようだが、最終的に口に入れて食べちゃった。現地の外人の案内人みたいな人がそれを見て気が狂ったように頭をかきむしっていた」

「ナスDが生で食べてなんかなってたな。にこるんも加熱してたとはいえよく頑張ったなぁ。おれ絶対無理だ…」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集