サンシャイン池崎の実家新築公開


10月11日放送の「櫻井・有吉THE夜会」がサンシャイン池崎さんの完成した新しい実家を公開したとか。

(以下引用)

番組は「親孝行プロジェクト」として鹿児島にある池崎のボロボロ実家を建て直していて、今回の放送で完成した新しい実家を公開する。

番組は完成した池崎の新しい実家を公開。コンセプトは「最後まで住める家」で内装は全部屋バリアフリー化。

新しい家に両親は「天と地の差」「こっちに住んでみるとあっちの家に住んでいたのが」と感動していた。

予算は500万円だったが実際にかかった費用は813万円。しかし、浴槽などをモデルルームから代用するなどの方法で予算内に収めることに成功。

池崎は「ありがとうございました」と喜んだが、MCの有吉弘行と櫻井翔から「もうスタジオに呼ばれない」といじられると「握手したくない」とコメントしていた。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「よかったな」

「親に家買ってあげるなんて最高の親孝行だな」

「二人暮らしならこれで十分だな」

「めちゃめちゃ良いお家で絶対500万じゃ無理だろーと思ってたら、業者さんも協力してくれてほぼ予算通りにという結果に。泣ける。」

「サンシャイン池崎、いい息子だなぁ 親孝行する池崎と、仕送りは息子の結婚資金にと貯金するご両親」

「サンシャイン池崎の家が500万で出来たならマンション買うのが馬鹿馬鹿しく思えてしまうぐらい立派な家が建ったね」

「日テレだったら、この企画を年末まで持たせるのに。もう完結編とかもったいないな」

「サンシャイン池崎家の引越し、"廃墟から新居へ"ってめちゃくちゃ良いキャッチフレーズだな」

「こういう親孝行な奴は一発屋で終わって欲しくないな」

という声も。

サンシャイン池崎「THE夜会」画像1
サンシャイン池崎「THE夜会」画像2
サンシャイン池崎「THE夜会」画像3
サンシャイン池崎「THE夜会」画像4
サンシャイン池崎「THE夜会」画像5
サンシャイン池崎「THE夜会」画像6


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集