KABAちゃんZOZOスーツ姿披露


タレントのKABA.ちゃん(49)が10月11日のインスタグラムで、体のサイズを自動的に採寸するボディースーツ「ZOZOSUIT」を着用した写真をアップしたところ、「スタイル良い」などの声が上がったとか。

(以下引用)

KABA.ちゃんは「AIじゃないよ、宇宙関係ないよ、zozo suitよ、笑」とコメントし、スーツを着て回転する約20秒間の短い動画をアップ。

KABA.ちゃんは16年3月に性別適合手術(性転換手術)を受け、声を女性らしくする声帯手術や整形手術も受けたことも公表。戸籍上の性別変更も認められ、本名を「椛島一華(かばしま・いちか)」にしたことも明かしている。

「てゆーか、ご飯食べる前にやればよかった、汗」とつづったが、ピッタリしたスーツ姿で女性らしいメリハリのあるボディーラインを披露した。

この投稿には「スタイル良い!!素敵です」「お胸がとってもキレイ」とのコメントが寄せられている。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「うわ〜だいぶ変わったねかばちゃん…」

「完全に女の人だね」

「吉田沙保里っぽい」

「全身整形している人を抜群のプロポーションと言われましても…」

「鼻の穴がミッツみたいになってる」

「鼻失敗したよね。テレビで見たとき、驚いた…」

「鼻wwどこのクリニックでやったんだwww」

「カバちゃんが幸せならそれで良いよ」

「当たり前だけど顔のデカさだけはどうにもならないのね…」

「この間、テレビで見たKABAちゃんは直視できないくらいヤバイ顔だった」

という声も。

KABAちゃんZOZOスーツ画像1
KABAちゃんZOZOスーツ画像2


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集