福田萌が夫の「干され報道」に言及


オリエンタルラジオ中田敦彦さん(36)の妻で、タレントの福田萌さん(33)が10月10日ツイッターで夫の“テレビ干され疑惑”について言及したとか。

(以下引用)

「夫の中田敦彦がテレビ干されたとお騒がせしていますが、もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく“私”です」と切り出した福田。

“疑惑”について「『ワークライフバランスは!?』『子育て手伝え!!』と言い続けた結果、このようになってしまいました。そのことについてお詫び申し上げます」と明かした。

中田は今年3月に3年間コメンテーターを務めたTBS系「ビビット」を卒業。また、9月には6年間レギュラーを務めた日本テレビ系「ヒルナンデス!」を降板したため、一部で“テレビ干され疑惑”が浮上していた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「中田が干されたこと認めてることになるけどいいのかね」

「謎理論」

「代わりはいくらでも居ると言う事実に気づけると良いね」

「え?子育てのために仕事セーブしたいから自ら降板したって言いたいの?きっと違うと思う…」

「旦那は覚悟決めてるけど、嫁の方が上下関係や空気を読んだってことだろうか」

「そもそも一番最初の「私達は学歴婚です」からしてマズかったわけで」

「朝のワイドショーで思いっきり上からものを言ってて、あっ ダメだこれはと思った」

「仕事をセーブした結果ではなく、需要がなくなったからの結果です」

という声も。

福田萌のツイート


名前 ナリスマシ対策

コメント


真鍋かおりの 2018/10/12 19:55
できそこないタレント妻
福田 2018/10/11 09:33
こんな感じ悪いタレントなかなかいないぞ。才能も無いくせに旦那のほうがまだましやな
完璧な 2018/10/11 06:43
さげまん
芸能人ブログ全集