菜々緒がロケで無邪気な姿を披露


女優の菜々緒さん(29歳)が10月8日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」に出演し、人気企画の「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」で新潟県十日町市ロケを行い、無邪気な姿でポジティブに旅を楽しむ様子を見せ、ネットで絶賛の声があがっているとか。

(以下引用)

日本三大薬湯の一つに数えられる松之山温泉を目指してロケを始めた菜々緒だが、食レポで見せる気遣いやコメントの的確さに、同行するサンドウィッチマンも驚きを見せる。

また、徐々に暑くなってきたのかコートを脱ぐと、スタイルの良さが強調され、サンドウィッチマンから「一度でいいからああなってみたい」との声が上がるほか、地元の人からも「CGかと思いました」といった感想が出るほど。

一方で、菜々緒は終始ポジティブに旅を楽しむ様子を見せ、道にいたヘビに魅入ったり、松之山温泉の銘菓「志んこ餅」を食べて「美味しい!おばあちゃんいるんで、巣鴨とかで豆大福買って来てくれるので」と意外にも和菓子が好きであるといった素顔も披露。

ネットでは「菜々緒、本当にすごいスタイル…」「イメージ変わった。無邪気で純粋なかわいい少女みたい」「気遣いとか一般の人への対応とか細かいところが完璧すぎて好感度爆上がり」「食レポまでできるのか、菜々緒さま」といった絶賛の声が上がっている。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「見てたー。細長かった」

「顔は置いといて、スタイルはやっぱり自分で努力してるんだろうしすごいよなぁ。生まれ持ったものもあるけと、維持してるのがすごい!」

「確かにこんな人普段歩いてない。持ち上げるわけではないけど、一般人離れしてることは確か。オーラがあるというか」

「でも最近顔恐いよ」

「確かに良い印象のロケだった!サンドウィッチマンが一緒だったってのもあるかも」

「もう一人は滝沢カレン? 彼女が太って見えちゃうよね。充分細いはずなのに」

「スタイルが良く分かる服装だったw」

「見てた。めっちゃスタイル良かった。でも表情柔らかくて共演者に気遣いも出来てて見てて気持ち良かった!」

「足の甲の角度から見ても結構なシークレットシューズじゃん」

「歩く番組なのに高さのある靴履いて来る時点でなんか心に余裕なさそうなイメージがある」

「カレン公開処刑したろっ♪ って感じで気合い入れてきたか?」

「田舎をたくさん歩く企画なのに、なんでそんな厚底ナナメの靴履いてきたの?と思ってしまったけど…。足の長さ気にしてるんだなーと思った」

「見てた。菜々緒とカレンは気が合わなさそうだなと思った。カレンすごい無言でサンドウィッチマンから話しかけられて、やっと話す感じだった」

という声も。

菜々緒「帰れマンデー」画像1
菜々緒「帰れマンデー」画像2
菜々緒「帰れマンデー」画像3
菜々緒「帰れマンデー」画像4
菜々緒「帰れマンデー」画像5


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集