川崎麻世がカイヤに離婚求め裁判


俳優の川崎麻世さんが、妻のカイヤさんを相手に離婚裁判を起こしていたことが分かったとか。

(以下引用)

俳優の川崎麻世さんは、妻でタレントのカイヤさんとの離婚を求めて、東京家裁に裁判を起こしたという。10月30日には口頭弁論が開かれ、当事者の尋問が行われる予定。

川崎さんの事務所の関係者によると、10日、川崎さん本人から離婚裁判について知らされたという。川崎さんは、「詳細は弁護士に任せているから、何も言えない」などと話しているという。

川崎さんが、妻に対し離婚裁判を起こしたのは初めてだという。

(引用元 FNNプライムニュース)

この話題にネットでは

「どっちもどっち」

「まだ離婚してなかったのか(´・ω・`) 」

「家とか鍵変えられて入れないんだろ余裕で勝てるだろ」

「紙切れの問題だけでしょう!カイヤ鍵変えて、家に入れないとか、ボーイフレンド山程居るとか?何で夫婦にこだわって居るか分からない!もう、麻世自由にしてあげても良いじゃない?!初めは麻世が悪かったかもしれないけど、もう良いでしょう!」

「川崎麻世に、真剣に結婚したい相手でも現れたのかなと思った。もうこの二人は夫婦としては破綻しているし、円満に別れられたら案外、好感度が上がるかもしれない。泥沼離婚になればなるほど、マスコミにつけこまれ、世間はうんざりするだけ。二人に取って良い事は何もない」

「カイヤのおかげで仕事増えたくせに」

「売名行為でしょ。ビジネス離婚騒動に決まってる」

「別れる別れる商法」

「樹木希林と内田裕也は美談っぽくなっているが、カイヤと麻世は美談にできなさそうだもんね」

「ネタじゃなかったの」

「ガチの不仲かよ」

という声も。

川崎麻世とカイヤの画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/10/10 22:33
川崎麻世が浮気して今ではカイヤも本当か嘘が分からないけれど私にも男いっぱい居るけれど川崎麻世とは別れないって言ってたから離婚大変そう…
芸能人ブログ全集