上原多香子の再婚&妊娠を夫報告


元SPEEDの上原多香子さん(35)と交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏が10月10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告しました。

(以下引用)

コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺する不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「元夫が上原のせいで自殺して、自分は再婚して子供産んで、ニコニコ生活していくのだろうか。別に再婚してはいけないわけではないが、遺族と揉めてるみたいだし、恐ろしい女よ。子供に罪はない、この先辛い人生にならなければ良いが」

「上原多香子まじかよ‥おめでたいことだし、年齢的にもだけど‥ 不倫からの破局からの、新しい男と再婚って‥元旦那追い詰めといて、自分は幸せになりますってどんな神経してんの」

「この女の図太さはすごいと思う〜。 不倫して元旦那死んで、デキ婚やもんな…」

「厳しい意見あるかと思うが、子供を守ってあげてほしい」

「旦那さんは大変だ…子供に罪はないとしても、色々大変だ…」

「あんなことがあって世間が温かい目で見守ることができると思っているのでしょうか?」

「こう言ってくれる旦那さんを、裏切らないであげてほしいです」

「覚悟を旦那は決めているなら良いのでは?でも妻の方はどうなんだろう」

「子どもも旦那も悪くない。ただ上原多香子が怖いです」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/10/10 22:50
ガキが将来、母親の事柄をこと細かく自らで知る時が来るのは確実だろう。その時どんな感情や自分の未来に思うかだろうな。よほどバカに育てない限り、軽蔑し、母親みたいな人間にはなりたくないと考えられる人間になれる事を祈るよ。
芸能人ブログ全集