上原多香子に妊娠&11月出産報道


上原多香子さん(35)が妊娠しており、11月に出産予定だと週刊新潮が報じています。

(以下引用)

夫TENNさんの自死の背景には、妻である上原の不貞があった――。女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。

以降、表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり、今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

そんな2人について、

「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

「私の口からはいえません」

冒頭に掲載した写真は、9月27日、コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。

キャップにマスクをつけた彼女は、きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

以下は、インターホン越しの取材の様子である。

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

今年2月の本誌の取材に、コウ氏は“本人は批判をされたことで傷ついています”“僕が守ってやらないといけない”と語っていた。守るべき新たな命がひとつ、増えるということか。

(引用元 週刊新潮WEB取材班)

この話題にネットでは

「おめでたい事なんだろうけど、なんか祝福できないなぁ…」

「闇深いな」

「ものすごい業を背負わされて生まれてくる子供・・・」

「これだわなww 子供は微塵も悪くないんだけど上原のメンタルってすごいわ」

「子供に罪はないよね。けど、上原さんの行動を見ると素直におめでとうとは言えないよね」

「不倫で旦那自殺させて今度はその不倫相手とは別の男の子供を妊娠してんのか。一時期の昼ドラみたいなヤツだな」

「不倫相手とは別の男の子どもか また荒れそうだな」

「引退したほうがいいと思う。印象悪すぎて、ママタレなんて無理だからね。需要ないし」

「旦那いい人だな」

「確かに酷い女だけど、幸せになってもいいやん(・∀・;)」

「本能のままに生きてるな」

「今井といい上原といい…」

「ここまで祝福されないのもすごいな」

という声も。

上原多香子の妊娠報道画像1
上原多香子の妊娠報道画像2


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/10/10 21:42
いや〜ないわ…
今井の 2018/10/10 13:22
様に税金でぬくぬく図図しく生活してないからまだまし
2018/10/10 13:11
こいつみんなが言ってるように芸能引退しないとマジで不幸になるぞ。今までの段階も芸能の中でトップレベルでヤバいし、マスコミは確実に悪い方へ動くだろうからな。[子供の幸せな人生だけを願う]ならな。
芸能人ブログ全集