大沢あかね第3子妊娠を発表


お笑いタレント・劇団ひとりさん(41)の妻でタレントの大沢あかねさん(33)が第3子を妊娠したことを、10月9日、双方の所属事務所を通じて連名で発表しました。

(以下引用)

すでに安定期に入り、来春出産予定という。

書面で2人は「この度、第三子を授かりました。現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」と伝え「大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく感じております。今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります。皆様これからもどうぞよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

2人は2009年2月17日に結婚。入籍当日に2ショットで結婚会見を開いた。10年9月に長女の千花ちゃん、16年7月に長男の咲也くんが誕生している。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!益々賑やかになりますね!」

「幸せだねー!」

「明日のスッキリで生報告かな。大沢あかねさんってまだ33歳だったんですね!三人のママさん頑張って下さい」

「何だかんだと仲良し夫婦」

「芸人とタレント夫婦にしてはあまりお互いの話しないけど、仲良しなんだね」

「3人目というのにも驚いたけど、1人目と2人目が6つ離れてて、しかも奥さんまだ33歳ということにも驚いた。忘れてたけど、若くして結婚してたんだな。浮いた噂もないし、幸せそうですね」

「おしどり夫婦のイメージなので、仲睦まじくていいですね!おめでたい」

「夫婦仲ごり押しな芸能人が多い中、なんか庶民的で、普通に、普通に仲良い夫婦に見える。お互い家族大切にしてるのが伝わる」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集