剛力が月行く可能性に前澤氏言及


株式社ZOZOの前澤友作社長(42)が10月9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、交際中の女優・剛力彩芽さん(26)と「交際状況は順調です」「彼女が月に行くチャンスはある」と報告したとか。

(以下引用)

開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行を2023年に予定している前澤氏。

芸術家6〜8人を招待する意向を示しており、剛力を招待する可能性があるのか問われると「僕以外にお連れする方はまだ1人も決まっておりませんので、もちろん決まってない」とした上で「本人は当然このプロジェクトを知ってますし、大変興味を持っています。ぶっちゃけ私も行きたいなと本人は言ってます」と説明。

「ただ楽しんでいく旅行とは違う」と帯同には慎重な姿勢を示したが、「彼女に何らかの役割やミッションがあって、それをすべての船員達が受け入れてくれるのであれば、彼女には行くチャンスがあるんではないかなと思ってます」と語った。

また「交際状況は順調です。ありがとうございます」と笑顔で話した。

(引用元 スポーツ報知)

また、自身の子供たちに月旅行を報告したことも明かしたとか。

(以下引用)

「ご自分の子供達にも話をされましたか?」との質問を受けた前澤氏は「子供達に言いました、もちろん」と回答。

「子供って不思議と月って行けるもんだと思ってるんですよね。僕たちも行きたいと言われましたね」と明かした。

その上で「子供はまだちょっと行けないから、まずパパが先に行って見てくるから。先行ってくるねって感じで言いました」と前澤氏。

「世界中の子供達も同じように月って別に行けるよねと思ってるような気がします。もちろん今の子供達が大人になる時にはおそらく簡単に月に行ける時代になるんでしょうから、なかなか夢がありますよね」と思いをはせ、「最近子供達と話すと、ちょっと出張かなんかで外してると、パパ月行ってきたの?って普通に聞かれます」と話していた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「それまで続かないでしょww」

「2023年までお付き合いしてるのかとなると、今の感じだと微妙な気がする」

「宇宙からイチャイチャした動画送ってくるんかな」

「それまでこの人の会社持つかな」

「月旅行には、剛力じゃなくて次の新しい彼女が行くんだろうな」

「それより結婚してやったらw」

「複雑だな。独身だけど子供が何人かいて、今カノはまだ若い女優さん。ハリウッド的といえばかっこいいが。。。」

「彼の子供たちが大人になった頃には、多分月旅行よりも彼の遺産相続に興味を持つと思う。というか、月旅行に匹敵する位、遺産相続で揉めるんだろうな」

「子供はパパとは思ってないよ。経済的支援だけで、心は満たされてない。彼だけが好き放題してたな。と大人になって思うでしょう」

「野球チームの方はどうなったの?なんかものすごい夢のように語ってたけど。月出てきてからはこっちの話題しかないんだけど。とりあえず話題作れたし、野球はもういいかって感じなんですかね?次は映画を作るのが昔からの夢とか言って、映画製作とか携わりそう」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/10/09 17:30
そもそもこのプロジェクト、100%安全という保証全く無いからね、つまり死と隣合わせでもある。ある意味、宇宙飛行士よりリスク多く一部デメリットがある。前澤が誘っても断るアーティストが多数現れるし、前澤は勿論既にそこらへん想定して動いてるだろう。あと飛ぶ前に帰還果たせなかった時の為、自社の色々な事柄をちゃんとまとめてね。
芸能人ブログ全集