仁香が16歳年下との再婚発表


モデルの仁香さん(43)が、16歳年下の写真家・柴田翔平氏(27)と10月9日に結婚することが分かったとか。

(以下引用)

柴田氏の27歳の誕生日に婚姻届を提出する。

仁香は「家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」と喜びのコメント。挙式・披露宴については未定。

2人は1年前に友人主催のパーティーで知り合い、交際をスタート。7月15日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で柴田氏が公開プロポーズし、仁香が「私でよければ」と快諾していた。

仁香は30歳で結婚したが14年に離婚。長男(10)がいる。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「旦那が16歳下かぁ…。メッチャ勇気あるね」

「正直、幸せなのは今だけだと思います。実子がいない刹那さは遅くとも5年後にやってくるでしょう」

「まぁ、今はラブラブで年の差云々関係ないかもしれないけど、女60になり男44なら若い子に目が行くだろうな」

「テレビでみましたが、息子さんが自分の前でキスしたりイチャイチャしたりするのを嫌がってましたよね。息子さんをいちばんに考えて行動してほしい。痛い母親にならないでほしい」

「テレビでプロポーズなんてただの目立ちだがり。自己満足プロポーズ」

「ヒモメン」

「仁香ってキャンキャンモデルの同期全員からシカトされてるよね。当時やらかし過ぎて」

「ヒルナンデスのコーディネイト対決で、めっちゃ文句言ってた印象」

「そりゃあ女だって若い男がいいよ。私は30歳になって年下好きになった」

「何年もつかなあ(笑)」

という声も。

仁香と柴田翔平氏の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集