目撃者の制止を無視し吉澤逃走か


飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が、事故を起こしたあと目撃者の制止を無視して逃走していたことが分かったとか。

(以下引用)

元「モーニング娘。」のメンバー、吉澤ひとみ容疑者(33)は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねてそのまま逃げるなどした疑いが持たれています。

吉澤容疑者は現場から逃走したあと、次の赤信号で停車しましたが、その際、目撃者が追いつき、乗用車の窓をたたくなどして制止したにもかかわらず無視して走り去っていたことが、その後の警視庁への取材で分かりました。

「たぶん、次の信号、赤になってて。バイクの人が『戻れよ、お前』とか言ってて、車は行っちゃったと思うんですけど」(目撃した男性)

警視庁はすでに吉澤容疑者の車に駆け寄った目撃者からも話を聞いたということです。

(引用元 TBS NEWS)

この話題にネットでは

「他の人に促されても無視…」

「悪質過ぎますね。酌量の余地なしで実刑にすべきです」

「次々と不利な新事実が。何か隠してるなら全部話した方がいい。っていうか話すどころか嘘ばかりだけど。。。」

「事故後旦那に相談して嘘だらけの供述したんだろうと想像できる。旦那も共犯の可能性大だな」

「この人のおかげで「気付かなかった」という主観的な言い訳を封じて「停める場所がなかった」っていう客観的に検証可能な嘘に堕ちたんだよ。かなりの功労者」

「こんなのが執行猶予付いて街中歩くとか怖すぎだろ」

「ほんとアルコールのトラブルに甘いよな」

「山口メンバーといいアル中はクズばっかだな」

という声も。

目撃した男性のインタビュー画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/09/15 14:25
よっすぃー終わりだね…
芸能人ブログ全集