麻耶の夫の母は結婚すら知らず


小林麻耶さん(39)と夫のKさん(35)が電撃結婚を発表して1ヵ月半経ちましたが、夫の母は結婚について何も知らされておらず、取材記者に対して「本当に相手は小林さんなのでしょうか?」と逆に質問してきたとか。

(以下引用)

小林麻耶(39才)が突然の結婚を発表してから1か月半。謎に包まれていた夫の素性が明らかになった。夫はKさん(35才)。職業はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしているという。

宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」の使い手で、全国に出張して施術を行うこともあるカリスマ整体師だ。さらに、アーティストのバックダンサーをしていたこともあり、今でもミュージカルに出演しているそうだ。

Kさんも麻耶も初婚であり、多くの人たちから祝福されるべき結婚のはず。しかし、ふたりは近しい人にも、いまだに報告していないという。

「Kさんは幼いころから霊感が強く、人にはないパワーの持ち主でした。ただ、親族からは“その力は人助けに使え。金儲けはするな”と口酸っぱく言われて育ったため、整体やヨガは、口コミで集まったかただけを相手にひっそりと施術してきました。それなのに麻耶さんと結婚して“霊感ヒーリング整体師”として名が知られるようになれば、今まで通りの施術ができなくなるかもしれない。だから、“一般人”として素性を明かさないようにしたんです。Kさんは親族にも麻耶さんとの結婚を隠しています」(Kさんの知人)

一方で新婦側の“家族”との交流は盛んだ。女性セブン(8月23・30日号)では麻耶とKさんが麻耶の母と市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん(7才)のバレエ発表会を訪れた後、全員で仲睦まじく寿司店で食事をしてから、海老蔵の自宅を訪れたことを報じた。

「麗禾ちゃんが、麻耶さんの旦那さんに抱き付いてじゃれていました。旦那さんは麻耶さんのお母さんともなじんでいて、仲のよい家族のようでした」(居合わせた客)

この日、海老蔵は長男・勸玄くん(5才)とバリ旅行に出かけて不在だった。振り返れば、麻耶の結婚について海老蔵は言葉少なを貫いている。

麻耶が突然の結婚を発表した直後に記者からコメントを求められた際も、海老蔵は発言を拒否。日に何度もブログを更新する海老蔵が、麻耶の結婚に触れたのは発表から2日経ってからで、その内容も「当然おめでたいし嬉しいことです」とあっさりしたものだった。

「海老蔵さんとKさんは面識はありますが、最近は直接会うこともないと聞いています。麻耶さんの紹介で麻央さんが彼の施術を受けたこともあったと思います。そのことが関係あるのかわかりませんが、今の海老蔵さんを見ているとKさんを拒絶しているように周囲には見えるんですよね…」(麻耶の知人)

海老蔵と同じく、この結婚に驚いている人がいる。Kさんの両親だ。彼の母親を直撃すると、「私は何も知らないんだから何も話せない」と断った上で、こう呟いた。

「息子からは“時期が来たら必ずちゃんとするから”と言われただけで、詳しいことは聞かされていません。本当に相手は小林さんなのでしょうか…こちらから連絡しても返信がない状態だから、確認しようがない」

芸能界は引退したものの、頻繁にブログ更新を続ける麻耶。最愛の夫について、真実を語る日は来るのだろうか。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「親にも相手が誰なのかを言わずに結婚するなんてあんまり良い形ではないですね」

「親と絶縁したわけじゃないけど嫁を紹介すらしてないってどゆこと」

「顔合わせしてないのに結婚したってこと?」

「親に結婚を報告してないのは、さすがにどうかと思う。しかも職業は“霊感ヒーリング整体師”?大丈夫ですか?」

「なるほど・・・ABが微妙な反応だったわけはこれか・・・」

「旦那の親子関係が初めからおかしかったんやないか?」

「江原並みに胡散臭い」

「それは別の女には心当たりがあるが…という意味に聞こえるが」

「胡散臭い話しか出てこなくて怖い」

「これXのトシの結婚と同じだな。金づるとして子宮系カルトに貯金を引っ張れるだけ引っ張ったら、あとは離婚でしょ」

「小林家の方の親は随分大らかなんだな」

「実は入籍してないやつ?」

「小林も小林の家族も旦那の家族に会わないまま、結婚しちゃったのか。もう誰でも良かったんだな、四十路女を片付けたかっただけ。 こういう話って身近にもあるわw」

「親族に隠してるってどういうこと。時間がなくてまだ紹介できてないとかなら多少理解できるけど、隠してるって…?」

「闇を感じる」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


ひも 2018/09/13 21:53
旦那
芸能人ブログ全集