吉澤ひとみの自宅を家宅捜索


道交法違反などの疑いで「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が逮捕された事件で、警視庁が東京都内の自宅を家宅捜索し、事件前の飲酒時に使っていたとみられるグラスなどを押収したことが9月12日、捜査関係者への取材で分かったとか。

(以下引用)

警視庁は周囲から事情を聴くなどして、日常の飲酒状況や事件直前の酒量を慎重に調べる方針。

吉澤容疑者はこれまで「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが「他にも酒を飲んだ」と供述していることも新たに判明した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「だと思った。でないと缶酎ハイ3本、飲酒終了から7時間後の検査で基準値の4倍っておかしいから。どうせこうやってバレるんだから潔くはじめに全て話せば良かったのに。」

「事故15分後に警察に電話したのも被害者を思っての事では無く、あくまでも自己防衛の為。本当に被害者への謝罪の気持ちがあったなら包み隠さずに真実を語ったと思う。罪を軽くしたいが為についた嘘が姑息な性格を象徴している」

「飲酒ひき逃げで家宅捜索ってどれだけ悪質だと思われてるんだよ。こんなのまず無いぞマジで」

「薬物の疑いでもあんのか?」

「嘘つきまくるからなんか隠してるのかと思われたんじゃね」

「偽証の疑いがあるからってことか」

「最初から全部正直に話していればこんな事にはならなかったのに」

「嘘が多すぎると相手もムキになるもんよ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集