ロンハーが公開前映画ネタバレか


8月9日放送のテレ朝「深夜でロンドンハーツ」で、公開前の映画「オーシャンズ8」のラストシーンをネタバレしたと話題になっています。

(以下引用)

今回は金曜★ロンドンハーツの深夜版として、芸人らのいろんな限界をドッキリで検証。パンサー尾形への限界検証ドッキリは「見てもいない映画の感想を求められたら?」というもの。

尾形は8月10日に公開される映画『オーシャンズ8』のイベントに見ていないのに呼ばれ、そう乗り切るか検証というドッキリ企画を仕掛けれた。

そこで番組は映画のラストシーンはどうだったと話しを振り、番組は「本当のラストシーンは○○」と解説。

尾形はニセ監督などに質問攻めにあい、ドッキリのネタばらしに「僕はもうこの映画見ません」とリアクションした。

ツイッター上などでは公開前に映画のラストシーンがネタばらしされたことに「酷いネタバレくらった」「これ大丈夫?」「楽しみにしてたのに」などと話題になった。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「ロンハーがオーシャンズ8のネタバレしやがった…」

「ラストネタバレしていいの」

「ボーッとロンハー見てたら『実際のオーシャンズ8のラストシーンは○○が〜へ行くシーンだが…』とか流れ出して慌ててチャンネル変えたけど耳を疑ったわ。公開前なのにラストシーンの話する??きっと本当にネタバレになるようなシーンのことではないと思う(思いたい)けどやめてくれ」

「ラストシーンだしたのアカンやろ」

「何が凄いって今日から公開のオーシャンズ8のラストシーンを盛大にネタバレしてるところだよね」

「もう見ねえよww」

「ネタバレの件早速荒れてんなww」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集