爆問・太田が裏口入学報道に反論


お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん(53)が8月7日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演し、8日発売の「週刊新潮」が報じた自身の「日大芸術学部裏口入学」の記事について反論したとか。

(以下引用)

「週刊新潮」には太田が受験前にホテルに缶詰めになって、現役教員から事前にレクチャーを受けていたことや、父三郎さんが対価を支払っていたことなどを関係者の証言を交えて特集している。

太田は番組冒頭で「裏口でおなじみの太田光です。週刊新潮バカヤロー、ふざけんな、(裏口入学)するわけねえだろバカヤロー」と激しい口調で反論した。

さらに「(ホテルに)缶詰めになって指導された、全くそんなことはない。“地頭はいいの”と」し、記事の中で証言している関係者に「出てきてほしい。逃げも隠れもしない、公開討論したっていい」とした。

さらに、“割り算ができない”という記述にも「割り算はできた、引き算ができない」と冗談を交えて話したが、終始怒りが収まらない様子だった。

なお、太田の所属事務所は記事内容について「事実無根です。刑事、民事の法的措置を取ります」とコメントしている。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「なんにも無いなら徹底的にやって欲しいな。相手にしないのが一番だろうけど、やっぱメディアに出てる以上は話題にしなくちゃいけないだろうし大変だなぁ」

「やってない証明って難しいよね」

「今は大学を攻めるのが流行ってるからねぇ。雑誌は話題になれば なーんでもいいんだろーなー」

「太田は両親ともに他界してるけど、新潮社は最終的にどんな裏付けをしたのか気になる」

「公開討論、してほしい。笑 週刊誌が取材している「関係者」っていつも誰?!ってガセが多いようですからね」

「まあ、あまりにも古い話だから決着はつきそうもないけど、太田がしばらくはこれをネタにすることができるので太田の方が得したね」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集