miwaが番組で毒舌キャラ解禁


7月12日放送の「アウトデラックス」にシンガーソングライターで女優のmiwaさん(28)が出演し、毒舌を披露したとか。

(以下引用)

「リゾート婚が許せないシンガーソングライター」としてmiwaが登場。

普段清純派キャラのmiwaはいつもと違い毒舌キャラを披露し、自分が海外リゾートで参加した友人の結婚式の不満について話した。

miwaは不満について「式場のスタッフが「新婦がトイレに行っていますので、もう少しお待ち下さい」ってアナウンスする」「音響設備がちゃんとしていない」「新郎新婦の手紙が省略された」などと毒舌を披露。

miwaは恋愛ソングを作る時について「友達の恋バナや少女漫画を参考にしている」と話し、自身の最愛の人を「女優の北川景子」と明かし、「北川景子の写真集を開いて、ベッドの横に置いて、見ながら寝ている」と話した。

マツコからは「意外とこう見えて毒があるのね」とキャラ変について突っ込まれていた。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「miwaは、こんな番組に出る人間じゃないだろ」

「落ちるとこまで落ちたなmiwa」

「miwaの毒舌(?)は毒舌というかしごく真っ当なことを言っているなと思ったけど、それよりなによりmiwaが28歳ということに衝撃を受けたアウトデラックス」

「歌で売れなくなったからって新しいキャラやりだしたら終わり」

「miwaが毒舌なのはファンからしたら普通」

「親友の結婚式に対してテレビで文句言うとかすごいね普通に」

「人気落ちてきたからこういうことするのか」

「異様に女に好かれない女。miwa、吉岡里帆、土屋太鳳」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


へー 2018/07/14 11:02
ちびだなー
トライストーン 2018/07/13 15:44
目が鋭いw
芸能人ブログ全集