剛力がZOZOSUIT会見の場に


7月3日、「ZOZOTOWN」の運営会社の前澤友作社長がプライベートブランド「ZOZOSUIT」の発表会見を行いましたが、その場に剛力彩芽さんの姿があったとか。

(以下引用)

その場にいたカメラマンが伝えます。

「目深の帽子に黒縁のメガネ姿。オーラを消そうとそっけない振りをしていましたが、剛力彩芽でした」

関係者によれば、剛力は、発表会見前の控室にも顔を出し、その後、会見場にも姿を見せたようです。

「交際相手とプライベートな場所で会うならどこでも構いませんが、仕事の会見場にわざわざ来る意図が分かりません。来ることを許す前澤社長もちょっと甘い。マスコミが大勢いるわけですからね」

と情報番組デスクは首をひねります。

不可解なタレントの行動に、すでに所属事務所のマネジメントのたがが緩んでいるのでは、という見方もあります。剛力が所属するオスカープロモーションの元社員が言います。

「以前、週刊誌で報じられましたが、1年間で40人以上社員が退社しました。その理由は、社長の娘婿の支配力強化だと言われています。もともと芸能界とはまったく違う、輸送業の世界にいた人間ですが、何とか自分の腕で好成績を残したいという思いがありすぎて、から回しているようです。その男性がいる部署に異動の内示がでると、かなり高いハードルを要求されるとあって、みんな戦々恐々となり、挙句辞めているようです」

会社のたががはずれれば、タレントの動向にも目先がきかなくなります。会見場に姿を現した剛力の動きから、案外なものが透けて見えるものです。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「恋愛経験のないのが丸わかりの行動だね」

「籍を入れてない段階でよく社員に紹介するもんだね。紗栄子も職場に来てたよね」

「社員のイベントで紗栄子をお披露目したこともあったし、これも前澤流パフォーマンスの一環でしょ。婚外子がたくさんいるのに、剛力さんは自分は特別!自分となら結婚してくれるはず!と思うのかな?」

「幸せならいいんじゃないか?」

「恋は盲目〜 剛力さん、今が楽しい時だから何にも見えなくなっちゃってるね。まっ、段々とウザがられるパターンだなぁ。」

「剛力、写真撮られたくて必死だなw」

「外堀埋めてる感が凄い。効果なさそうな相手だけどね」

「紗栄子もそうだったから彼氏の望みでしょ」

「別れたら悲惨だなぁ」

「この恋愛が成就すれば問題ないだろうけど、潰れた場合彼女の芸能人としての立位置はかなり不安定になりそう」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集