浜崎あゆみSNSでまた修正疑惑


浜崎あゆみさんがツイッターに公開した全身ピンクでコーディネートされた超ミニスカート姿の写真にまたも修正疑惑がもちあがっているとか。

(以下引用)

歌手の浜崎あゆみ(39)が11日付けで投稿した自身のツイッターがざわついている。

この日アップしたのは、全身ピンクでコーディネートされた超ミニスカート姿の写真であった。浜崎といえば髪の毛をピンク色に染めたり、服や小物など身の回りのモノがピンク色であることが多いことで知られており、ファンからはその全身ピンクコーデに毎回注目が集まるほどだ。

今回もファンの期待をこたえる形となった浜崎は、「家族みんなで集まってのあったかファミリーナイト。お父さん、お母さん、ファミリーのみんな、私に本当の笑顔を教えてくれてありがとう」と綴っており、家族の時間を楽しんだようだった。

この浜崎の投稿に対してファンからは、「家族ってやっぱり大切であたたかい存在だよね」「久しぶりの家族の時間、楽しめたようで何より」というほっこりコメントが寄せられている一方で、「修正すごい気が…」「画像修正加工が下手過ぎ。違和感しか感じない…」「「あゆやっぱ写真と違うね」って言われちゃう。それがすごく悲しい」などの声もあがってしまった。

以前から加工修正疑惑の論争が繰り広げられている浜崎。今回も真偽のほどは分からないが、修正が施されることによって悲しむファンもいるということに浜崎自身がいつか気づいてくれることを願いたい。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「もう誰だかわからない」

「顔も洋服もおかしいよ。40歳なのに、きもい」

「10代前半までの服」

「加工技術よりも洋服が気になる」

「スカート丈………、もう39才なんだから落ち着きなさい!」

「同い年。ピンクにミニスカ…。痛いです…」

「痛いばばあ程ピンク好き」

「これ見て改めて分かった事がある。「ヒザって年齢出るよね」」

「影が太ましいw」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集