デヴィ夫人が一般人の愛犬に暴言


7月11日放送のTBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」に出演したデヴィ夫人の振る舞いが視聴者の間で物議を醸しているとか。

(以下引用)

この日の放送では、デヴィ夫人が『生き物にサンキュー』に初登場。もともと犬好きとして知られているデヴィ夫人だが、この日は「夫人にふさわしい犬種を探す」として、デヴィ夫人がさまざまな種類の大型犬と触れ合う企画が放送された。

その中で、“超やんちゃ大型犬”として、以前番組にも出演したことのあるラブラドールレトリバーのアポロくんとその飼い主が登場。

デヴィ夫人がこの大型犬と散歩することになったのだが、大型犬に吠えられると、「相当ブスじゃない?」「可愛くないよ、お前」と暴言。さらに、散歩をさせながら、自分の思うように動かない大型犬の腰を思いっきり叩くなどの暴力が見られた。

番組放送後、ネット上には視聴者から疑問の声が殺到。

「愛犬家としてはデヴィ夫人が犬のこと叩いたりブス!って言ってるの見ると非常に不愉快なんですが…」

「他人の犬にケチつけたり叩くとかデヴィ夫人普通に失礼じゃないか。犬好きと思えない」

「他人の家の犬に何もできない犬とかブスとか言うわ、他人の家の犬の体叩くわ最悪。デヴィ夫人嫌いになった」

という声が集まっていた。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「人の犬にめちゃくちゃ失礼やん」

「これ本当に不快だったからな」

「犬にブスはないだろー」

「心が痛い」

「だって、ナンチャッテ愛護だもん。本性現しただけだと思うけどなぁ」

「でも実際正直言って人んちの犬って可愛くない」

「だとしても常識人は口に出して言わないでしょ。ましてやテレビだよ?失礼過ぎるわ」

「デヴィ夫人って、こういう人間じゃん。騒ぐ程かな?」

「他人に自分の犬とかうさぎとかブスって言われたら腹立つわー。デヴィ夫人ないわー。あんなん言うんじゃね。ほんまむり」

「この番組見てたけど、デヴィ夫人は本当に愛犬家なの?愛犬家とは?犬に対しての言動がちょっとひどいなって思った」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/07/13 08:31
継母みたいだね
芸能人ブログ全集