錦織モノマネ芸人TVに映り話題


テニスプレーヤー錦織圭さん(28)のモノマネ芸人、お笑いコンビ「キャベツ確認中」しまぞうZさん(39)が、7月11日に行われたウィンブルドン選手権男子シングルス準々決勝のノバク・ジョコビッチ(31)戦を現地観戦し、テレビ中継で度々画面に映ったため、SNSなどで話題になったとか。

(以下引用)

しまぞうZはツイッターで9日に「錦織選手が勝ったので、急遽今からウインブルドン行ってきます」と報告。

ウィンブルドン準々決勝センターコートの当日券は500枚だが、整理番号は721番。「フェデラーは、No・1コート。No・1コートに流れる人あり!チャンスあり!」と諦めずに待機した結果、見事に当日券を獲得。

「整理番号721番でしたが、フェデラーファンの皆さんのお陰です!ギリギリ493番に滑り込めました」と喜んだ。

会場では前列から2列目で、錦織と同じ白色のユニクロ製ゲームシャツと白いハチマキ姿で会場に登場。

テレビ中継で度々画面に映り込み、ネットでは「しまぞうさん映ってた!」「ちょいちょい映る姿に笑った」「ちゃんと見に行って偉い」「錦織選手本人がしまぞうに見えてきちゃったよ(笑い)」などの声が集まっていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「そっくりさんワロタ」

「BBCに映ったぞw」

「横顔めっちゃ似てたわ」

「今にしこりだと思ったら別人かよww」

「誰だよwwうぜえw」

「錦織圭のコスプレしてるのかと思ったら、ものまね芸人なのか」

「モノマネ芸人世界デビュー」

という声も。

しまぞうZのTV中継画像1
しまぞうZのTV中継画像2
しまぞうZのツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集