三田佳子「息子の妻が家出」を告白


女優の三田佳子さん(76)が7月11日、公式ブログを更新し、息子の妻が家出したことを明かしたとか。

(以下引用)

三田は「そろそろお仕事の話をしたいですが 閑話休題」と題した投稿で、「代官山の、蔦屋書店にたまに行きます 八重洲のブックセンターも好きでよく行きました!東急本店の6階の書店もいいですよね!今日は、脳科学の本や、天使の本なんて 何冊か本を手に取りました。お腹がいっぱいになったところで、少し読書」と、料理の写真と「画家は語る」、「腸と脳」といった本の写真をアップして読書の話題を繰り広げていたが、突如として衝撃的な打ち明け話を始める。

「実は、息子の妻が出て行って」と、仰天の告白。「喧嘩はしないで欲しいんですが涙 はあ。心配ですね、、、」と、心境をつづっている。

なお、三田には長男と次男がいるが、どちらのことかは書かれていない。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ある意味公開処刑だよね。嫌な姑だ」

「どんなお嫁さんか知りませんが、こんなプライベートな事を世間に発信する義母がいることに同情します」

「あの悪い息子の方の話か?ただそれを悪気も無く話ちゃうところは、悪い意味での天真爛漫の天然女優」

「この人は完璧に子育てを間違ったよね」

「薬物中毒の息子しか思い浮かばない」

「どういう事情かわからないけど、姑がわざわざ発信することじゃないと思う」

「もう、戻るに戻れなくなってしまいます」

「心配なのは「嫁に出て行かれた息子」であって出てった嫁に大した気遣いはしてないと思う」

という声も。

三田佳子のブログ記事


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集