ぺこ出産でりゅうちぇるパパに


モデル・タレントのぺこさん(23)が、7月11日に3576グラム男児を出産したことをツイッターやインスタグラムで報告しました。

(以下引用)

ぺこは出産日時と体重を明かし「母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と報告。

「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と夫のりゅうちぇる(22)と生まれたばかりのわが子への感謝をつづった。

インスタでは「陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました」「予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!」と詳細に説明。

「感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました!」と率直な思いをつづり、「毎日温かい応援メッセージをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました」とファンのサポートにも感謝した。

同タイミングでりゅうちぇるも第1子誕生をツイッターで報告。

「会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました」と喜びをあらわにし、「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう 」とわが子に呼びかけ、妻のぺこにも「約12時間 陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん 本当にありがとう!!! 愛してる」とねぎらった。

ぺことりゅうちぇるは2016年12月28日に結婚。昨年6月のイベントでは、第1子が誕生した際の名前を、男の子だった場合は「リンク」、女の子だった場合は「モナ」にすると宣言していた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!!実はしっかりしているお二人なので安心ですね。三人でお幸せに!」

「なんやかんやでしっかり育てそう。さんま御殿でいつ生まれてもおかしくないって言ってたし良かったね」

「この夫婦は、案外いい親になると思う」

「髪の毛ふさふさー!」

「大きい赤ちゃんだね」

「ペコちゃん、まだ23歳なんだね!」

「子だくさん夫婦になりそう。まだ若いし」

という声も。

ぺこのツイッター
りゅうちぇるのツイッター


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/07/11 23:34
お父さんに仕事やって下さい完全に終わったよな
2018/07/11 22:12
ペコ出産おめでとうごさいます (。≧∇≦。)
芸能人ブログ全集