ZOZO前澤社長に「深イイ話」密着


7月9日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」がZOZOTOWNのスタートトゥデイ総務の宮川華代さん&前澤友作社長を特集したとか。

(以下引用)

番組は世間を騒がせている前澤友作社長に密着。前澤社長は世界的アーティストのバスキアの絵画を123億円で落札して、レオナルド・ディカプリオと友達になったり、女優との交際を週刊誌に報道されるなど世間を騒がせている。

今回は番組MCの今田耕司が「スタートトゥデイ」本社を訪問取材。

案内してくれるのは総務部の宮川華代さん。宮川さんは社内にファンクラブあるほど男女ともに人気があるという。

社風については「社員同士の交流が活発で過去には食事をしたい社員の名前を書いて、食事のセッティングをしていることがあった。社員同士の交際が多くて結婚する社員も多い」と説明。

前澤社長は9年ぶりにバラエティー番組出演。社員について「家族、友人」と話し、「お客様と友人になれるサービス提供の会社を目指している」と語った。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「意識高そーwwww」

「サイバーエージェントと同じ臭いがする…」

「コミュ力ないとキツイ会社だな」

「社内恋愛を勧めてる会社とかヤバイな」

「ここまでしないと結婚率は上がらないからいいと思う」

「別れて他の人と付き合ったときが大変だな」

「チャラいやつばっかやなあ」

「似た者同士しかやっていけない感じだ。普通の人は無理だな」

「ZOZOのマエザワ社長って、人柄よさそうね。 そして、人に好かれそう。 そして、人がついてきそう。 今まではネットでいろいろ書かれてるのしか見てなかったけど、動いて喋ってる姿みたら、『あ、これモテるやつだわ』『芸能人との噂絶えないわけだ』 って、納得した」

「前澤社長、社員さんの婚姻届の証人の印鑑がシャチハタっぽかったんだけど、いいの?」

「ZOZOTOWNの前澤社長、深イイで社員の婚姻届にシャチハタ使用してた…急な撮影でやむなくなのか、やらせなのか」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集