大島アナ&小塚崇彦の現在に密着


7月9日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」が元フジテレビ大島由香里アナと小塚崇彦元選手の現在に密着取材したとか。

(以下引用)

番組は元フジテレビ大島由香里アナ&フィギュアスケートの小塚崇彦元選手の現在に密着取材した。

2人はフィギュアスケートの中継で知り合い結婚。

大島アナの現在はフジテレビを退社し小塚さんの地元名古屋に在住。小塚は2016年にフィギュアスケート選手を引退し自動車会社の社員に転職し「家族の為に安定を選んだ」と話した。

大島アナはこの決断に「毎日泣いて説得した。他の人が持っていないものを持っているのに」と話し、小塚は現在、仕事の合間を縫ってスケート教室やアイススケートに参加しているという。

番組は夫婦の生活に密着し現在も熱心なファンからファンレターやプレゼントが送られてくると明かし、夫婦でファンレターの返事を書いていると話した。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「小塚の子がメチャクチャ可愛くて羨ましいなぁ。ニコニコで可愛い」

「大島由香里ってフジ退社したんだな」

「今時会社員が安定してるって考え方もどうかな。プロスケーターやりながら解説者やる方がよっぽど安定してると思うが」

「小塚は親が金持ちじゃなかったっけ」

「フィギュアやってた時点で金持ちやん…」

「小塚のファンレターに嫁が返事書いても・・・」

「小塚くん、今でもファンから色々送られてくるんだね。ファンレターの返事を嫁も書いてるとか、お返事もらえるのはそりゃ嬉しいだろうけど、嫁からもらってもなあってファンなら思うだろうなと思うのはワシだけですかね?」

「深イイ話に小塚っち出てたから見てたんだけど…ファンレターに嫁が返事書くのはやめたげて…送り主は小塚っちのファンであって嫁のファンではないからきっと…」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集