陣内智則の妻・松村アナが妊娠


タレントの陣内智則さん(44)と結婚したフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が第1子を妊娠し、11月上旬に出産予定であることが分かったとか。

(以下引用)

陣内と松村アナは2012年秋から、交際し、昨年6月に結婚。

所属事務所を通じ「月並みではございますが、笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んでいくことを誓います」などと、結婚の喜びをにじませていた。11月にハワイで挙式している。

陣内は女優の藤原紀香と07年に結婚も09年に離婚。子供は授からなかったことから、陣内にとっても待望の第1子となる。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「陣内さん良かったね、今度は可愛い奥さんと生まれてくるお子さんと末長くお幸せに!ミオパンおめでとうございます!」

「浮気するなよ陣内。もうしてるだろうけど」

「浮気してた人は子供できたら変わるんだろうか。トレエン斎藤さんとかもちゃんと変わってくれるのだろうか」

「こうやって改めて見ると、やっぱり藤原紀香とは不似合いだったねぇ」

「紀香とは何がダメだったんだろうねー。まぁ2人並んだ時に全然お似合いじゃないなーとは思ってたけど」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/06/14 13:11
永遠にとわざわざ協調するあたり 意図があるけどWWW 今度は幸せな家族になってほしいなあ
芸能人ブログ全集