永瀬匡と岩本ライラが結婚


俳優・永瀬匡さん(25)が、モデル・岩本ライラさん(24)と結婚したことが6月13日、分かったとか。

(以下引用)

ともにインスタグラムで、この日までに結婚したことを報告した。

永瀬は「このたび、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと結婚致しました。彼女は僕の家族、友人に対し、平等に愛を持って接してくださる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます。より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いです」と記した。

岩本も「このたび、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。彼の真っすぐで飾らない、むくな姿にひかれ、大切な存在となり、家族になれたことを心からうれしく思っています。未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います」とした。

インスタグラムには、ともに仲の良さが伝わる同じツーショットの写真を掲載している。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「ビーストさんが結婚ですってー!最近おっさんずラブに出てたね、おめでとうございます」

「すげえ顔がそっくりな夫婦」

「この顔ならこの人がジョジョやれば良かったのに。奥さん樹木希林を外国人にした感じ」

「樹木希林の若い頃みたいな顔の嫁だな」

「どっちも濃いな」

「兄妹かと思った」

「どっちも男の写真かと思った」

「顔立ちが似ている夫婦は仲良しのイメージ」

という声も。

永瀬匡(右)と岩本ライラ(左)の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集