炎上モデルが突然整形を告白


モデルの入澤優さん(26)が6月12日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、スタジオで突然整形したことを発表したとか。

(以下引用)

入澤は今年1月、「ももいろクローバーZ」から有安杏果が脱退した際、Twitterで「1枠余ってる?」とつぶやいて炎上。一躍有名となっていた。

この日スタジオでは、元お天気キャスター美馬怜子が整形疑惑について釈明。昔と比べて“唇”がふくらんだのは「塗るヒアルロン酸」によって、また“涙袋”ができたのもアイシャドウを描いたからそう見えるだけ、しかも目と鼻にある傷は幼少期に転んで出来たものなどと説明。

くりぃむしちゅー有田哲平から「言い訳がちゃちすぎて」などと笑われていた。

そんな中、入澤がいきなり「あの私、整形してます」と告白。進行にない突然のカミングアウトに有田も「は?」とあ然。アシスタントの大橋未歩も「ちょっと待って!」と大慌て。

騒然となる中、彼女は「埋没してるんですよ」と続け、もともと三重だったまぶたを二重にしたのという。

「化粧めっちゃ楽です」などと整形後の生活について言う入澤に、有田は「オレ、聞いたっけ?『整形した?』って」と質問。だが彼女はそれには特に答えず、「切らない整形しました。埋没しました2万円で」と補足説明。

有田からは「なんで急に言い出した?」と最後まで追及されていた。

(引用元 RBBTODAY)

この話題にネットでは

「ぶっちゃけたー」

「自分から言うとかwww 周り引いてるやんけwwww」

「こういう空気読めないのってタレント向いてないだろ」

「こんなアホな子でも歯科大に入れるのかw」

「入澤優が整形してるのなんか皆知ってるでしょ。2万で埋没したとか嘘つくなよ。2万の埋没とかどんなんか分かるし、整形なんて簡単とか安易な発言しないでほしい」

「宇垣「こいつ必死に目立とうとしてウゼェ……」って顔してた」

「歳とると弛むから婆さんになると整形すぐ分かるんだよな。一重が歳とると瞼落ちて二重みたいになるくらいだから」

「進行を無視したカミングアウトはスタッフや共演者が一番嫌うタイプ」

「これ面白かったわ」

「これが炎上商法というやつか」

「話題になればなんでもいいって感じか。まぁ目立ったもん勝ちみたいな世界だからな」

という声も。

入澤優「夢なら醒めないで」画像1
入澤優「夢なら醒めないで」画像2
入澤優「夢なら醒めないで」画像3
入澤優「夢なら醒めないで」画像4


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集