宇垣アナぶりっ子画像拡散で激怒


TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、6月13日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、ネットに投稿される自身への否定的な意見について「何様なの?」と語ったとか。

(以下引用)

この日の放送は「世間に誤解されスネてる女SP」。

宇垣アナは自身が抱かれているイメージについて「ぶりっ子、あざとそう、男好きそう、わがままそう、性格悪そう、キツそう、とかですかね」と列挙。「暇さえあればエゴサーチ」していることを明かした。

ネットでの批判については「ぶりっ子している瞬間だけを切り取る職人がいる」と誤解を指摘。

年代別のピースサインの違いを説明するためにカメラ目線でピースした姿も切り取られ、“ぶりっ子画像”として拡散されたといい、「どの目線でそこだけ切り取るの。何様なの?」と怒りを爆発させた。

宇垣アナの趣味であるアニメに対しても「どうせ元カレの影響」と批判的な意見が。

「逆に全ての趣味は彼氏か彼女からの影響を受けとるんか。自分の好きなもんくらい自分で選ぶわ」と言葉に怒りを込めていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「ミスキャンパスに応募して、ミスキャンパスになって、・・・女子アナになってることが、もうブリッ子そのもの」

「控えめな女の子が女子アナを職業として選ぶかいな。選んだ時点で全て込みでしょう。ぶりっ子だろうがなかろうが自己顕示欲が強いのは間違いなかろう」

「田中みな実みたいになるのかな〜?」

「田中みな実の正統後継者」

「可愛いのは紛れもない事実」

「かわいいから何をしてもぶりっ子に見えちゃうんだよ。かわいいは罪だね」

「コーヒー投げのイメージだが」

「宇垣アナは性格が結構キツいと評判で朝チャン降板告げられたときも中身の入ったコップを壁に投げつけて激怒したという噂が広まってますね」

「何か起きた時にほっぺぷくーをする女は、首振りおいひい女と同じくらい面倒くさい」

という声も。

宇垣アナ「夢なら醒めないで」画像1
宇垣アナ「夢なら醒めないで」画像2
宇垣アナ「夢なら醒めないで」画像3


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集