山本耕史は育児を堀北任せ!?


堀北真希さんと結婚した山本耕史さんについて週刊女性が「一人でパチンコを打っていたり、飲み歩いていたり」と報じています。

(以下引用)

夕暮れどきの都内の高級タワーマンション。高くそびえ立つ棟のエントランスからベビーカーを押して出てきたのは、'17年2月いっぱいで芸能界を引退した堀北真希さん。

近所のスーパーに向かう彼女は、多少ふっくらした印象だが、その美しさは夕食の買い出しに訪れたと思われる一般女性客のなかで、ひときわ目立っていた。近所に住み、同じスーパーを日常的に利用する女性は、

「堀北さんはよくこのスーパーで買い物していますよ。ベビーカーにお子さんを乗せてくることが多いですね。近くの公園に連れて行っているところもよく見かけます」

堀北さんは'15年8月に山本耕史との結婚を発表、'16年12月には第1子の誕生が発表された。

「出産以降、仕事はせず、そのまま芸能界引退となりました。いろいろと憶測の域を出ない報道はありますが、堀北さんの憧れだという山口百恵さんのように、いっさい表には出てこなくなりましたね」(芸能ジャーナリスト)

愛する夫を裏から支える妻となった堀北さん。支えられる夫はというと……ちょっと心配な声が。

「山本さんがよく飲み歩いている都内の飲食店街の近くにはパチンコ店があるのですが、そこでよくひとりで打っている姿を見かけたんですよね。仕事か何かでしばらく見ないこともあれば、連日来ることも。最近は見ていないですが、少し前はひんぱんに見かけましたよ」(パチンコ店の常連客)

パチンコ店のある飲食店街は、山本とは顔なじみの店が多く、飲み歩く姿は結婚前からよく目撃されていた。そして、その飲食店街では、こんな話も……。

「居酒屋やバーだったり、よくこのへんで飲み歩いているところを見かけますね。うちの店もたまに来てくれるのですが、なぜかいつも、毎回毎回カバンのなかにカップラーメンが入ってるんですよね(笑)。家ではあんなにきれいな奥さんが、きっとご飯を作って待ってくれてると思うんですけど……」(山本がときおり訪れる居酒屋の店員)

ちなみに入っているのは大好物なのか、人気ラーメン店『蒙古タンメン中本』がプロデュースするカップラーメンだとか。

冒頭の堀北さんは、ベビーカーに乗せた子どもとふたりでスーパーに買い物に来ていた。子育ては妻に任せっきりということなのだろうか。

所属事務所社長でもある山本の母に話を聞くと、

「たしかに以前はそのパチンコ店は行っていましたし、よく飲んでました。でも結婚してからは全然。子育ても大好きでよくやってます」

母に見せる姿は、妻にも見せている姿なのだろうか。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「山本さん、手に入れちゃったら、もう充分なのかな?」

「多分、相手が堀北真希ちゃんに限らず、、この人夫にも父親にも不適合だとおもう」

「別にええやんか。大きなお世話だよ」

「この人ステータスで結婚したんやろ?どうせ。釣った魚に餌はやらんって所でしょ」

「実際はどうかわからないけど、事実ならあれだけ推して結婚したなら、飲み歩いたりパチンコ行くより小さな子供と過ごす時間の方を優先したらいいのにと思う。結婚には向いてない人かも」

「耕史くんが堀北真希ちゃんと結婚したのがどうしても許せない記者が書いたやっかみ記事としか思えないw」

「人気女優と結婚したかったのでしょう。テレビでベラベラ喋ってましたもんね。ちょっと裏がありそうな男性だと感じます」

「堀北さんはべったりしたいタイプじゃなさそうだからな。食事も各々好きなもの作って食べてるって言ってたし。本人たちが良ければ別にいいけどね」

「「頻繁に」ってどの程度なんでしょうね。飲みに行ってもパチンコに行っても別にいいと思いますけどね。俳優さんなんだから、普通の会社員じゃないんだから仕事が入れば忙しくて遊ぶ暇なかったり地方行きっぱなしなったりするだろうし、仕事入れてなければずっと暇って時もあるかもしれないしね」

「結婚してたら中本のカップラーメン買っちゃダメ??」

「点滅し始めた危険信号」

「この間、堀北さんが女優復帰って書いてたな、女優業には未練無さそうに辞めたのに?って思ったら、やっぱり離婚の準備ですね」

「奥さんがOK出してるならいいんじゃない。その家庭で違う訳だし、育児だって奥さんの親もお手伝いしているのでは」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


桜井翔 2018/06/13 11:02
とは大分違うが今いる子供が天で待ってたから仕方ないんだよ。生まれてくる子供は皆お空で待ってるんです。
2018/06/13 09:04
ほっとけ〜
2018/06/13 03:01
堀北さんの方が亭主元気で留守が良いタイプかもよ
芸能人ブログ全集