すみれが一般男性との破局告白


女優のすみれさん(27)がハーフ男性との破局を告白したとか。

(以下引用)

「“あの彼”とはもう会っていないそうです。別れてしまったのかもしれません」(すみれの知人)

昨年9月、本誌にハーフ男性との熱愛をスクープされた、女優のすみれ(27)。当時、デート中にキスや白昼堂々のハグをみせるなど、超ラブラブだった2人。

記者の直撃にも、付き合い始めたばかりの“彼氏”だと認め、笑顔満開だった。さらに昨年からは夢のハリウッド進出も果たし、恋も仕事も絶好調のはずだったのだが――。

本誌の熱愛スクープから8カ月。いったい、彼らに何があったのだろうか。本誌は一時帰国しているというすみれのもとを訪れた。

梅雨入りしたばかりの6月初旬の午後1時半過ぎ。彼女は都内の自宅マンションから傘を差して1人で現れた。通りに出てタクシーを拾おうとしていたところを、記者が声をかけた。

さっそく彼氏との“破局説”について聞いてみると「はい……。(別れたのは)2カ月前です」と言って、小さく頷いた。

――破局の原因は?

「私がハリウッドと日本に行ったり来たりで、忙しかったので。すれちがいです……」

それでも、米国での仕事はとても順調のようで――。

「実は、次の映画も決まりました。来年公開予定です。詳しいことはまだ、お話しできないんですが」

いまは恋愛よりハリウッド!彼女の凛とした表情からはそんな強い意思が伝わってきた――。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「マスコミはデリカシーのない質問せずに普通にそっとしておいてあげた方が良い」

「繊細で優しい子だと思うので、こういう記事書いて失恋の発表するのをやめてあげて欲しい」

「目が死んでいる。すごく繊細な人みたいだし、前にうつ病みたいになって人前に出られなくなったらしいから心配だ。失恋にめげずに頑張って!」

「スッピンが、、、そこら辺歩いててもわからない」

「テレビでみると化粧薄いんかなと思ってたけど、大分してたんやな」

「すっぴんだと誰だか分からん。改めてメイクって凄い。けど、すっぴんでも綺麗だけど」

「顔が違うでしょう?化粧をとると、こんなにも違うの?ビックリ仰天!!」

「キメ顔じゃない無防備なすっぴんを盗撮されて、この美貌はさすが。アップでこんくらいきれいだと全身バランス見たらオーラ出まくりだと思う。これをどーのこーの言うのは、女性と一緒に暮らしたことない人か、鏡見たことない人だと思う」

「ビニール傘に悪意を感じる。もっと良い写真あるでしょ。かわいそうに」

「日本の芸能界にいても、父親と異母兄はあんな芸風だし、イロモノファミリーの一員みたいに見られるから、ハリウッド挑戦に専念したらどうだろうか。ローラとか他の人より望みありそうだし…」

という声も。

直撃されたすみれの画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


色物 2018/06/12 07:13
劇団のタレントだな
芸能人ブログ全集