あゆファンがavex社長に不満直訴


浜崎あゆみさん(39)が所属するレコード会社エイベックスグループの代表取締役会長CEO・松浦勝人氏のツイッターに浜崎さんのファンから不満の書き込みが殺到しているとか。

(以下引用)

「5月13日の早朝、とあるファンが松浦氏に宛てて『浜崎あゆみどうにかしてください』というツイートを投稿しました。なんでも、このファンは近年のあゆのコンサートに対して不満を持っていたようで、あゆのツイートのコメント欄で、『衣装替えばっかりで曲数が少ない、生声が酷くダンサー多すぎてあゆどこにいるかわかんない』と吐露していたのです。すると、それを見たのか、松浦氏はすぐさまこのファンに向けて返信。『本人とちゃんと話します』と回答していました」(音楽誌ライター)

しかし、これで事態は収まらなかった。松浦氏このファンへ送ったリプライのコメント欄には別の浜崎ファンたちからも不満が殺到していたようだ。

「別のあゆファンからは、『コンサートのチケットの値段が高い』『ステージに従兄弟出さないで』『空席見るのが悲しいからずっとホール公演にして!』『アンコールのくだりに飽きた!』といったコンサートへの不満や要望や、さらには『ファンクラブのコンテンツ少なすぎる』『InstagramやTwitterばかり更新して、肝心な(ファンクラブ会員だけが見られる)ブログ更新ない!』『ヘアメイクが古くてダサい!』などの声まで。みんな不満だらけでみたらびっくりしますよ(笑)」(同)

では、なぜここまで、ファンが不満を募らせるのだろうか。

「近年、コンサート公演の後には毎回のように“マンネリ化”を指摘するファンの声がTwitterに上がっています。そういうファンは、あゆの公式Twitterのリプライに不満や要望を書き込んでいるようですが、それらはあゆの目には入っていないようで……。一向に改善されない。なので今回、松浦氏から『本人と話します』という声が聞けてファンはうれしかったようですね」(同)

ついに、育ての親のところまで苦情がいってしまった浜崎。今回の一件でファンの願いが届き、新しいパフォーマンスが見られることを期待したい。

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「avexも問題視してるの?」

「歌が劣化してるのが歌手として一番きつい」

「40のおばさんに、わざわざ会長がお話しなければいけないなんて、醜いな」

「取り巻きダンサー多すぎだわ。個人としての力が衰えすぎてますってアピールにしかならん」

「どうせ言うこと聞かないでしょ?」

「とりあえず考えられるのは、痩せる、キチンと歌えるようにする、画像加工のだましをやめる」

「いや、でも本人は太ってるのは浮腫みのせいで、衣装替えの多さとダンサー引き連れた意味不明なダンスはラスベガスのショーからインスピレーションを受けたそうだし、どうにかしろったって本人は大満足で現実見えてないんだから、社長に任せたって。無理だろ。もうオハマとして楽しむしかない」

「もう手遅れよ。基本が出来てないのに不摂生で声潰してる時点でね」

「ダルッダルのダンサー引き連れて雑な歌劇やってるだけだもんな」

「便利な世の中になったねー社長に直訴ってすごいなぁ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/05/17 00:20
おいおいよく思い返してみろ、エイベじたいが元々昔からダサいのにファンはそれに何故気付かないんだよ。オシャレさを欲しがるならエイベジャンルからまず離れろよw。エイベセンスは終始マハラジャで、マハラジャ世界無理なら見ない方が吉。
2018/05/16 23:10
あゆに危機感を気づかせるため、チケット買わなきゃいい。
芸能人ブログ全集