三浦&桐谷の両事務所が結婚否定


俳優・三浦翔平さん(29)の所属事務所が5月15日未明から一部で報じられた女優・桐谷美玲さん(28)との6月結婚を否定し、同様に桐谷さんの所属事務所も「そういう予定はありません」と否定したとか。

(以下引用)

2人は、2年前から交際をはじめ、週刊誌でデートの様子などが報じられていた。今回の報道は、三浦が6月3日に30歳の誕生日を迎えることや、6月下旬に連続ドラマ収録を終えるのをきっかけに、結婚へ踏み切るとしている。

また、多数のCMやニュース番組のキャスターも務めるなど、幅広く活動する桐谷だが、長期間時間が拘束されるドラマ出演を制限しており、結婚への準備を始めたとの見方も、最近の週刊誌で報じられている。

双方の事務所とも交際については明確にしていない。依然として、注目の美男美女カップルだ。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「え、報道否定なの? 三浦翔平君も桐谷美玲ちゃんも好きだからお〜おめでたい!とか思ってたのに〜」

「三浦の方は結婚しても仕事への影響はないけど、桐谷の方がCMや番組、スポンサーへの影響があるってことかな」

「三浦はいいが桐谷はCMたくさんやってるから安易に結婚できない。特に相手方が芸能人の場合、イメージもあるから大変。EXILEとデキ婚した武井の二の舞にならないように!」

「女優業予定はいってないし6月じゃないってだけじゃないの。まだまだオープンにする時期ではなかったぐらいの話だろ」

「結婚させてあげればいいのに〜」

「黒木メイサ、堀北真希に続き桐谷にまで結婚されたらもうこの事務所終わりだろな」

「スポーツ報知は一面ぶち抜きだが…」

「桐谷ちゃんは結婚したいけど事務所が反対してるんだろうな。これで辻褄があうわ」

「これはでき婚からの事務所から逃げるパターンかな。桐谷はあんまり芸能界には興味なさそうだから育児休暇とって三浦が仕事なくなりかけたら新事務所で復帰という流れ」

「メイサも堀北も結婚は事務所に直前報告だから!桐谷だけが結婚できないわけなかろ」

という声も。

スポーツ報知の一面画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/05/16 14:23
契約スポンサーに下手したら違約発生するし、発生しなくても提携企業から信頼失う。更にもしデキ婚ならCMや契約会社からは信頼以上に、管理的にダメな事務所と扱われ他タレントの仕事も別枠でさえ減る。所詮は固定された陳列商品だからな。石原や剛力みたいな記事も実は無茶苦茶ダメージある、剛力は事務所パワー次第だろうけど、山崎パン側なら庶民性消えたし、クリーンな透明感無くしたから、正直もう山崎側は断りたい広告になったしな。
2018/05/16 13:43
桐谷美玲みたいにガリガリなんだけど、おなかだけ出てる妊婦さん見るとすごく心配になる
芸能人ブログ全集