森崎友紀が第2子妊娠を発表


料理研究家の森崎友紀さん(38)が5月14日のブログで第2子妊娠を発表しました。

(以下引用)

「このたび、第2子を授かりました事をご報告させていただきます。私も旦那さんもとても喜んでいます。娘はまだわかっていないかもしれませんが、妊婦健診ではエコー写真を指さして反応はしています。だいぶおなかも出て来ました」

森崎は、15年12月に一般男性との結婚と妊娠5カ月を併せて発表。翌16年6月15日には、第1子の長女を出産した。

出産の時期、性別は明かしていないが、安定期に入っており、膨らんだおなかに長女が手を当てた写真をブログに掲載。「やっと安定期に入り、つわりとはまだまだ格闘中ですが、だいぶ落ち着いてきました」とつづった。

今後については「お仕事に関しても体調を優先しながら出来る範囲で続けていけたらと思っています」と仕事は継続していくとした。

その上で「これから出産までのマタニティー期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」と、第2子の誕生を心待ちにする、今の率直な思いをつづった。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!!」

「一般人になるの?ナスDでしょ?」

「旦那様、なすDでしょ何で隠すのかなぁ?おかしいよね不思議」

「一般男性っていう枠じゃないでしょうよ。テレビにガンガン出演して顔売れてんのに。今じゃ旦那の方が有名」

「まあ一般人っちゃ一般人だけども」

「ナスDを一般男性と呼称するのに違和感。奥さんより遥かに有名(*´艸`*)」

「旦那さん家に帰る時間も無いのかと思ってたけとちゃんと家庭が有って良かった」

という声も。

森崎友紀のブログ記事


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集