松居一代が金箔表札に保険かける


女優の松居一代さんが4月17日のブログで、「丸4カ月」かけて考案したという金箔を使用した豪華表札を公開し、「保険も掛けた」ことを明かしたとか。

(以下引用)

松居は「待ちに待った表札が出来上がりました」と切り出すと、新調した表札の写真を公開。

ゴールドの縁取りでシルバーの背景にやはりゴールドの「matsui」の文字がクッキリ。門に掲げられた表札は並んだインターフォンと比べても相当な大きさであることがうかがえる。

松居は「『表札は家の顔』あたしの人生は還暦のここからのスタートです」とつづると、「この表札はな、な、なんと金箔で作った金の表札です」と本物の金を使用していると明かした。

「matsuiのアルファベットも自分で書き上げました。デザインもあたしが練りました」とこだわりにこだわったようで、「保険も掛けた!セコムのカメラも強化!」と、金の表札を守るためのセキュリティーも強化。

「さあ、幸せよ舞い込んでくださ〜いね」とご機嫌でファンに報告していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「世間に相手にされなくなったから注目されたいだけだね。金はあるかも知れないけど哀れな人だね」

「金箔ってそんなに金使ってないよな」

「金箔なんて薄っいじゃん。大金持ちなんだから金塊で作ればいいのにw」

「もうね、何をやっても怖いと言うスペシャルな存在になったよね。この人」

「松居棒辺りから金持ち自慢ばっかりする嫌な女になった」

「幸せ=お金なんだろうな」

「もはやこんな事でしかセレブキャラアピールも話題作りも出来ないのか?」

「色々運気が上がることやったけど船越に捨てられたという事実」

「船越英一郎との一件以来嫌悪感が半端ない。もう出てこないでもらいたい」

という声も。

松居一代の金箔表札画像
松居一代のブログ記事


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/04/19 06:03
金塊で作ったかと思ったら金粉かよ(-.-;)金持ちなら盗難されても痛くも痒くもないやろ?まったくぅ大袈裟おばあちゃんだね
2018/04/19 05:59
いえいえ、あなたの生き様が家の顔だと思いますが?
2018/04/17 19:27
松居の画面存在をぶり返したくないが、当時松居が妄想空想で好き放題言いまくった船越への暴言、それだけは大人として人として間違え認めテレビ通し、謝罪しといた方がいい気がする。あれ地味に船越の近辺の人への暴言だったし、松居謝罪しとかないと後々大変だよ。業界関係の怨みは数10年後に来るからな
芸能人ブログ全集