壱成の妻「誹謗中傷がストレスに」


いしだ壱成さん(43)との結婚および妊娠を発表した女優の飯村貴子さん(19)が、SNS上で誹謗中傷を受けていることを明かし、「インスタライブ」を当面休止するとしました。

(以下引用)

いしだとの交際で注目を集めた飯村。6日には結婚を発表し、さらに現在妊娠3〜4カ月であることも明かした。

飯村のSNSにはファンから祝福コメントが多数寄せられたが、その一方で悪口や暴言も多数書き込まれている。

飯村はこれまでインスタグラムでのライブ動画配信「インスタライブ」を利用してファンとの交流を楽しんできたが、15日に「インスタライブですが、しばらくお休みしたいと思います!」と表明。

「誹謗中傷はやはり気持ちいいものではなく ストレスになってしまうので 本当にたまにやるくらいの頻度でやりたいと思います!」とした。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「じゃぁメディアに露出しないでーっ!!」

「一連のメディア出演の内容について誹謗中傷されることはないと思っていたことに驚きです」

「出たくてテレビに出てるんだから自業自得だな」

「みんな暇だな。本人達が幸せなら好きにさせてやれよ。責任は本人達が負うんだし」

「壱成ならともかく嫁を誹謗中傷してどないすんねんw やってる奴病みすぎやろw」

「いやいやいや、なら私生活を切り売りしなきゃいいじゃん」

「好きじゃないし理解できないけど、妊娠中なんだから身体大事にしてほしい」

「誹謗中傷は良いことではないけど、気持ちよくおめでとうと祝えない結婚だと思うよ」

「ホントに悪いことは言わないから、もう誰も刺激しない方がいい、ダンナのおかしな動きを止めた方がいい、そして食器とかは前妻のなんか使わないで新しいのを買った方がいい。静かに暮らした方が母体にもいい」

「第2の高橋ジョージだな。いしだと同世代の連中が三船美佳との結婚に嫉妬したのと同じ流れ。ただ三船の方がはるかに美形だった」

という声も。

いしだ壱成と飯村貴子の画像


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/04/17 16:07
出なきゃいいのに
芸能人ブログ全集