ホラン「疲れたアピール男」に辛口


4月13日深夜に放送された日テレ「女心がわかる男 わからない男」にホラン千秋さん(29)が出演し、「疲れたアピールをする男性は大した仕事してない」など独自の恋愛観を語り、ネットで賛否を呼んでいるとか。

(以下引用)

まず、ホランは「大丈夫」という言葉を真に受ける男性はNGと主張。

「『心配をかけたくないですよ』みたいな、『気遣いできる人間ですよ』っていうのを表すために、『大丈夫』って言うわけですよ」と相手を心配させないため、本当は大丈夫ではないにも関わらず、「大丈夫」と言ってしまう女心を話す。

NON STYLE・井上裕介は「面倒くさいやん」と天邪鬼なホランの言い分への不満を口をにする。だが、「その面倒くささも含めて愛してほしいの」とホランは語気を強め、井上は続けて「面倒くさい女やで」とツッコんだ。

また、疲れたアピールをしまくる男性も気に食わないと語るホラン。

「『疲れた』って言わない彼が『疲れた』っているのは別にいいんですよ」と話し始めるが、「いろんなところで『疲れた』って言ってる人って大した仕事はしていない。本当にできる人って『疲れた』って言わないんですよ、『疲れた』って言える余裕があるってことはまだまだやってない」と男性に対するシビアな視点を語り、井上は「きびしい…」と顔をしかめた。

ネットでは、「大丈夫じゃないって言えよ」「女だけどホラン面倒くさい」とホランへの否定的な意見もある一方で、「大丈夫って言うのはめっちゃわかる」「私もホラン千秋と一緒」と共感する声も少なくなかった。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「わかる。てか実際いる、すぐそばに。そんな奴に限って大してやってない挙句、ほんとに一所懸命にやってる奴からは逆に出てこない言葉」

「男は母親を求めてるからね。よく頑張ってるね、すごいねって言ってもらいたい子どもみたいなのが多いよ」

「相手には気遣い求めるのに。自分は相手に対して何の思いやりも見せない」

「ホラン千秋何言うてんの笑 自分は気にかけてほしい癖に自分は疲れたアピール無理ですとかどんだけ自己中なん笑笑ほんと無理この女たち全く共感できなイライラする」

「いつも文句ばっか言ってるな、この女」

「愚痴は許さない。言葉の裏を読め」

「確かにきびしすぎるw」

「思いやりない意見だな。ブラック企業がはこびるわけだわ」

「男の疲れた、ってのは愚痴聞いて欲しいだけ。女の大丈夫ってのは、ホントは愚痴聞いて欲しい」

「面倒くさ過ぎるだろw」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/04/16 20:19
男の、今日の仕事疲れた、は基本的にはマジでキツイ時に言うセリフだけどな。基本は、忙しかった、やトラブルあった、とか程度。もしも嘘で言うような僕ちゃんタイプの男に、惹かれてたり側に居続ける女なら、その程度のバカ女なんだろうw。
芸能人ブログ全集