ハイテンションの浅野温子が話題


4月16日放送の「ヒルナンデス!」に女優の浅野温子さん(57)が生出演したのですが、そのハイテンションぶりがネットで話題になっています。

(以下引用)

ドラマ共演していた番組司会の南原清隆は冒頭の挨拶で浅野との共演を喜んだ。

浅野はハイテンションで番組のコーナーに参加し、ゼリーをこぼしたり、アイロンがけを実践するコーナーで森三中黒沢にボケを披露する。

さらに「台本に答えが書いてなかった」と話し、アイロンの先生役に答えを聞くなどの暴走。

普段の浅野のテンションを知っている南原は「気を付けて」などとフォローした。

ツイッター上では浅野のハイテンションに「なんか怖い」「放送事故」「テンション高すぎてびっくり」と話題になった。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「浅野温子どしたの?すごく見ていてヒヤヒヤするのだが…マギーちゃんドン引きしていたような」

「ヒルナンデスの浅野温子イタすぎてイラッとする」

「マギーがイラついてるww」

「浅野を冷めた目で見るマギー」

「浅野温子ってこんなに 空気読めない人だったんだねww 普通に変人」

「ハラハラするわ」

「浅野温子笑かそうとしてるのか知らんけど、周りを巻き込んでスベり倒してて不快… こんな人だったの?(ノД`)」

「ニコルちゃんもタジタジしてた(笑) 生放送でやっぱり面白い」

「MC、専門家が話してるのに喋ってるし 動きおかしいし そこそこの女優なのに見てて不愉快 こんなに人の話聞けないとか バラエティ出ない方がいいんじゃない?笑 残念」

「浅野温子のリアクションがいちいち腹立つ」

「浅野温子がヒルナンデスで凄いみたいで薬やってるとか言われてるようだけど、浅野温子って前からそんなんよ笑」

「浅野温子の目と行動に狂気を感じる」

「ヒルナンデス見てて浅野温子のぶっ飛び具合が相変わらずすごいなー、生放送だから共演者の必死のフォロー大変だなとか思ってたらツイッターに絶対薬やってるとか罵倒されててわろた」

「クレイジー浅野温子」

「生放送出したらあかんやつ」

「誰も注意出来ないから、どんどん変な空気に」

「拍手するタイミングすらズレてたもんな。スタジオ冷えっひぇw」

「浅野温子のせいで南原が珍しく仕事しなきゃならないという神回」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/04/16 13:47
知らない奴程叩くがアレはヒルナンデスに合わせたキャラだよ。NHKにずっと出てたり、プライベートを以前話したり、友達芸能人が語ってるが、プライベートの浅野とサービス芸能の浅野を分けてる。NHKの浅野がプライベートに近い、めっちゃまともで普通だよ、今日のはテレビ上のサービス浅野。女優の割に気さくなのはプライベートでもあるけど
芸能人ブログ全集