渋谷すばる「尊敬する先輩いない」


渋谷すばるさんが、ジャニーズ事務所のなかで目標とする先輩を聞かれるも「目標とする方がいたら、辞めてないと思います」と苦笑しながら言い放ったとか。

(以下引用)

海外を拠点にしての音楽活動専念のため、急転直下の脱退となったがジャニー喜多川社長への報告は2日前に電話で済ませたといい、「『そう決めた以上は応援するしかないので、頑張りなさい』」と対応を明かした。

「この人になりたいのいうのは特にない。自分なりの表現をしていきたい」と話す渋谷は、ジャニーズ事務所のなかで目標とする先輩を聞かれるも「目標とする方がいたら、辞めてないと思います」と苦笑しながら言い放つ場面も。

昨年解散した先輩・SMAPの影響や先輩に相談したかどうかについても「まったくないです」と自らが考えて出した決断であることを強調した。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「尊敬する先輩いないってw」

「いたら辞めてないワロタ。ちょっと応援したくなるやんけ」

「先輩達は全員涙目w」

「マッチとか少年隊とか立場ないね、あれだけ後輩に俺様なのに笑」

「言葉濁さないのはすごいな」

「喧嘩売るねえ」

「尊敬する先輩は?→いたら辞めてない。すんごく笑った。すごく彼の性格を表している一言だね」

「なんかやめてくジャーニーズなんとなくわかるよね。この人はやめて正解。ジャニーズに合わない」

「尊敬する先輩はいない…そう言われる事務所になってるってことだよ」

「外に出たら誰も守ってくれなくなるのにな」

「飛ぶ鳥跡を濁さず、やで渋谷さん」

「36だろ? 散々世話になって辞めるのは共感できないね」

「年末のカウントダウンコンサートに尊敬してもいないマッチや東が出て来るのが心底嫌だったんだろうな」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/04/16 13:44
ワンオクのTAKAとかもそのままジャニーズにいたら才能潰れてたよね。まああの人は問題起こしてやめた口だけど。 渋谷くんは辞めるのが遅すぎ感ある。 20代のうちに辞めといた方がよかったな。
2018/04/15 18:13
36才にもなればアイドル路線は不安になるよね(-.-;)事務所は依頼の来ないジャニメンバーは放置のようだから、脱退したくなるのも分かる。でも今より仕事は無さそう。
2018/04/15 16:55
Jr.や現役、渋谷でもさすがに東山だけは尊敬してる。ただ東山さんってワード出し発言でもしたら、こいつより東山本人へ多大な迷惑かけるからw言わなかっただけ。森光子の流れ一件含め東山はジャニで一生陰でジャニを支える存在になったし、ジャニの内部では東山の存在がTHEジャニーズって言われてるからな。皮肉にも東山こそ、ジャニ看板無しの方が芸能界いきいき楽しく生きられる唯一無心の人、中居が対談でかなり遠回しに口したが。
芸能人ブログ全集