登坂アナ「ワイドナ」で離婚告白


4月15日放送の「ワイドナショー」に元NHKでフリーの登坂淳一アナウンサー(46)が出演し、セクハラ騒動を謝罪するとともに1年前に離婚していたことを告白したとか。

(以下引用)

番組は「報道番組「プライムニュース イブニング」にメインキャスターが決まっていたが、放送開始前の1月にNHK時代のセクハラ疑惑を報じられ降板。騒動後、この日がテレビ初出演」と紹介。

登坂アナはセクハラ疑惑を「新しい番組を良くしようと考えていた中で騒動になってしまい、迷惑をおかけして申し訳なかった」と謝罪。

今回の疑惑については「そもそも酒の席には行かない」とし、酒での失敗はこの時だけと話した。

司会の東野幸治から「離婚された」と聞かれると登坂氏は「それは1年前です」と明かした。今回の騒動との関連については「それは全然、関係ないです」と説明。

松本人志から「まず麿って呼んでいいのか『下り坂さん』なのか」とイジられると「状況的にはそうなってますね」と応じるも「ここで止めたい」と語った。

ツイッター上などではやつれて激やせしている姿が話題になった。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「麿ガリガリやんけ」

「麿がワイドなショーに出る日がくるとはw」

「目の下ダルダルやん」

「まあ復帰するならこの番組しかないわなぁ。しかしよくフジの番組に」

「MXTVが呼びそうな人だよな」

「今はMXってフリーアナの掃きだめ場所になってるよね」

「すごい人気だったのになぁ麿」

「たとえ酔っても自分をコントロールできる人は沢山いる。この人はそれが出来ない人。そう思って周囲は関わるしかない」

「「人は見た目でわからない」って本当やなぁ、NHKでニュース読んでた頃はクリーンなイメージやったけど真逆なんやなぁ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集