壱成「赤ちゃんに嫉妬」と幼稚発言


いしだ壱成さん(43)が再々婚と妻・飯村貴子さん(19)の妊娠を発表しましたが、その一方で、父親として不安な「赤ちゃんに対してジェラシー」発言を昔からしているため、ネットでは「精神年齢低すぎる」「幼稚な発言」と心配の声があがっています。

(以下引用)

前妻と再婚する2カ月ほど前に出演したバラエティ番組では、再婚するにあたっての不安として“子供ができたら妻が母になり、自分が甘えられなくなること”を挙げ「僕、甘えたいんで。『でちゅでちゅ』なんです」と語っていた。

だったら子供を望まない女性と結婚すればいいじゃないかと思うが、壱成いわく「子供は欲しい」。

4年前、妻が母になるのは嫌だけど子供は欲しいというわがまま発言をしても一切悪びれなかったいしだ壱成に、9月には再び子供が誕生するわけだが、現在の心境はどのようなものなのか。

11日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、いしだ壱成は4年前と変わらぬ様子だった。

同番組にVTR出演したいしだ壱成は、飯村の妊娠について「すごく嬉しかった」と答えつつも「できればもうちょっと2人だけの時間が欲しかった」という。

さらに「貴子がお母さんになって、僕が放っておかれちゃうかもしれない。ママとして赤ちゃんには付きっきりになるじゃないですか。それがちょっと寂しい。赤ちゃんに対してジェラシー」と、誕生予定の我が子にジェラシーを向けているのだ。

いわゆるできちゃった婚をした夫婦が“2人だけ時間”を欲することは珍しくないであろうが、それにしても、飯村が赤ちゃんに終始付きっきりにならなくて済むよう自分が率先して育児をする気もなさそうで、破綻が見えてしまう。

(引用元 wezzy)

この話題にネットでは

「気持ち悪い!」

「そういう考えの人は父親に向いてない」

「離婚へのフラグ」

「そしてまた違う女と子どもをつくる」

「いしだ壱成が精神年齢低くて赤ちゃんみたいだもんね」

「こいつやべーな」

「お前も赤ちゃんの世話するんだよ!!」

「この人、自分が一番だよね。人のこと思いやるとか、誰かの為に何かしようって気持ちが皆無っぽい」

「育児放棄しそう、、、あとモラハラっぽい」

「前々妻との間に子供がいるのによくこんな幼稚な発言が出来るよね」

「こいつ、谷原章介に育てて貰っている子いるよね?初めての子じゃないよね?学習能力ないの?」

「20代前半ならその言葉も分からなくもないが40代でそれは無い」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


2018/04/15 23:38
とことん面倒くさい男だな‥
芸能人ブログ全集