竹内由恵アナ&田臥に破局報道


交際中だったテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)とプロバスケットボール・栃木ブレックスの田臥勇太さん(37)が破局したことが分かったとスポーツ報知が報じています。

(以下引用)

2人の交際は、昨年6月の週刊誌報道で発覚。宇都宮市内で行われた栃木の優勝パレードに、竹内アナが駆けつけていたことが報じられ、田臥はチームを通じて交際を認めていた。

竹内アナは米国、スイス、仏で過ごした帰国子女。慶大時代はボクシング部のマネジャーを務めるかたわら「ミス慶応」にも選ばれた。天真らんまんな性格と健康的な笑顔で、オリコンの「好きな女性アナランク」で11年(5位)から6年連続でトップ10入りするなど人気となった。

(中略)

2人は都内や宇都宮でデートする様子が目撃されるなど順調に交際を進め、関係者によると一時は結婚話も浮上していたという。しかし、多忙な2人は徐々に生活にずれが生じたようで、3月に話し合いの末、別々の道を歩くことにしたという。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「田臥勇太って前田有紀さんとも付き合ってたよね?テレ朝の女子アナ好きなの?笑」

「田臥勇太ってモテるよなぁ。 その前の彼女がこれまた元テレ朝前田有紀アナなんだよね。 羨ましいっす(笑)」

「田臥勇太また破局か…アナウンサー何人目だよ…」

「わざわざ別れた元カノの後輩を狙う方も大概だな」

「田臥は食い散らかしすぎだろ」

「竹内アナといい、前田元アナといい、やべっちFCから・・・」

「ウッチャン並に女子アナ好きだな」

「っていうか田臥ももう40前なんだからそんな悠長にしてる場合じゃないだろ」

「田臥またテレ朝行ったら笑うわ」

という声も。


名前 ナリスマシ対策

コメント


コメントはまだありません

芸能人ブログ全集